Dollフリマvol.7&ドルクロ市、どうもありがとうございました!

あいにくのお天気になってしまった本日でしたが、
ご参加&ご来場くださいました皆々様、どうもありがとうございました!

最後までいらしてくださった方と出店者様のドール集合写真です。

dolclo1028-zentai.jpg

今回もびっくり驚く破格値のお買い得品がたくさんで、
これまで以上に素早い展開が繰り広げられた今回でした。

出店者様ブースのお写真などはまた後日に~。
なお、何人かの方にお尋ねいただいた次回(来年)ですが、
今年通りでしたら2月だと思いますが、どうなのか。。。
できるだけ早めに決めまして、出店者様募集は12月頃には開始できるようにしたいと思っています。

それから、『Doll Closet Note』についてお言葉くださった方、とーーーっても嬉しかったです。
応援メールをくださる方も、今の校了近いこの時期にはお返事が滞りがちになって申し訳ない限りでありますが、
本当にありがとうございます。がんばります!

そんな中、次回のドルクロは早くも今週の3日土曜日!
『Doll Closet Note』との連動企画のワークショップ(場所はお休みのカフェ)や、
ビーズアクセなどのワークショップ後にカフェ~な(カフェのみ参加可)
同伴ドールはちっちゃい子(1/6ドールやもっとちっちゃい子や幼SDや30㌢程度以下)でワラワラいきたい!
という感じでございます 11月のスケジュールと内容の案内ページ

どうぞよろしくお願い致します。


Doll closet CLUB  11月のスケジュールと内容の案内ページ
Doll Closet Note WEBサイト


スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

D&L MemE(meme)

Author:D&L MemE(meme)
Doll closet CLUB
http://www.dlmeme.com/wp

★ONLINE STORE★
『Doll Closet Note』やぬりえなど
http://dlmeme.cart.fc2.com/

mixiコミュ
人とドールとおしゃべりの場

最新記事
D&L MemE Twitter
Facebookページ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリー
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR