

【追記あり】「妄想螺旋階段」様、Dollフリマ&ドルクロ市

【追記です】
今日Twitterしていた内容ですが、ちょっとまとめて追記したいと思います。

6.「みそや」さんmixi その1 その2

5.「天空華園」様では、60用の(普段からしてソフビ用だと思いますが、キャストもいらっしゃるのかは分からないです)コートやパジャマ、メイドさん服などがおありだそうです^^

4.でもね、出品物にはウィッグの新品同様のものや「え、一つ200円!?」のbrownieのや、とある本に付属のとあるドールがすっぽりなポーチだとか、momokoやユノラ、J-doll本体だとかとかとか、大変なことには違いない!
東京近郊、明日晴れますように(祈)

3.明日のフリマ、「箱庭エデン」様は欠席となりました(;_;)

2.「あゆびす」さん、13SD男子ハロウィン服1000円!?

1.「妄想螺旋階段」さん、MSDのトルソーや京都幼めぐのデフォ着物や幼ぬいこまめの甚平も出品決定とのことらしいす。



もう明日、ドールフリマ&ドルクロ市の日になりますね。
皆様どうぞよろしくお願い致します。

ところで、出店者様のお一人のご案内情報がございましたので、
許可いただきまして、転載にてご紹介したいと思います。

ではでは、以下、「妄想螺旋階段」様の参加紹介メッセージの転載です。

今回はMSDのが中心です♪

価格は
SDサイズ1着/3,500円
MSDサイズ1着/2,500円

中古ウィッグ(色々サイズ、ジャンクあり)
1つ/200円
3つ/500円

とまあこんな感じですが
使えそうな物が出てきましたら掘り出し物的に色々と。

こじんまりとした会場で
アットホームな雰囲気です
お時間ある方は是非とも遊びに来て下さいませ

画像は当日持って行く予定のSDサイズのセットです


mousourasen_1.jpg mousourasen_2.jpg

************
Doll closet CLUB
ドールフリーマーケット(Vol.7)&ドルクロ市開催

************
 月 日 : 10月28日(日)
 OPEN: 13時~16時
 入 場: 100円
 場 所: 西日暮里会場(諏訪ヴァンベール) 土足厳禁
  ※スリッパ(ある方)、エコバック、小銭はお持ちいただけると助かります。
  行き方を載せたブログ記事はこちらです。
  ・西日暮里駅からの道順
  ・日暮里駅からの道順   

お一人でも、お友達とでも、お気軽にお寄りいただけたらと思います。
気に入ったものがあればお買い物し、興味を持ったら仲良くおしゃべり。
会場は狭いですが・・・
そんなゆるゆる気兼ねない開催を目指しています!

もう一度(笑) 「会場は狭いです!」
大きな荷物は他の方の迷惑になるほか、ご自身の負担にもなると思いますので
その点考慮の上、お越しくださいませ。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
Doll closet CLUB
 11月のスケジュールと内容の案内ページ
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─




この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

D&L MemE(meme)

Author:D&L MemE(meme)
Doll closet CLUB
http://www.dlmeme.com/wp

★ONLINE STORE★
『Doll Closet Note』やぬりえなど
http://dlmeme.cart.fc2.com/

mixiコミュ
人とドールとおしゃべりの場

最新記事
D&L MemE Twitter
Facebookページ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリー
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
