10月6日の風景

ではでは(すごい省きすぎ文!
10月6日(土)ドルクロCafe IN 日暮里DECKの様子をお届けさせていただきます。

メンバーが違えば当然なのかもしれないですが、
毎回全然違う感じになるのが面白いカフェ開催です。

今回は、カフェ参加の方みなさんが揃う頃に合わせてワークショップの諸々は片付け、ドールはまず集合。
人間の方は、お誕生日席に座ってもらったりしながら、
みんなで一つのテーブルを囲むようなかたちになってカフェ時間が始まったのでした。

そしてなんと、最後に私が席に着くまで皆さん待っててくださり、
「(それではみんなで)いたーだきます!」みたいな(笑)

ちなみにこの日のスイーツは、デックのスイーツ担当者さんのお手製オリジナル
かぼちゃのプリン(生クリームのせ)&チーズケーキ風味(フルーツソース添え)
cafe5.jpg

しばらくみんなで一緒にいろんな話をしてましたねー
これまでの回のことを思うと、誰もドールを目の前に連れてきたり撮影したりしないで大丈夫ですか?
何か遠慮してできないってことないですか?と、少しとまどったくらいです。

でも大丈夫だったのかな?
その後、皆食べ終わり・飲み終わりで動き出したときには
テーブルの上の食器類も下げてしまってスッキリさせて自由にいろいろいろいろ^^
当然椅子もあって座っていいのに、立ち話あれこれわいわい^^

とりあえず、いくつかドール写真を掲載していきますね。

cafe8.jpg

cafe7.jpg

結構小さな子もワラワラと集まってくれました。
cafe9.jpg

(*^_^*)
cafe6.jpg

スター社のTiny Emily(タイニーエミリー)さんもお越しくださってました♪
cafe10.jpg

うさこヘッドにピコにーもボディちゃん。
cafe11.jpg

余力があればまたいずれワークショップの様子やいっぱいの面白話などもご紹介できればと思いますが、
今回はこれにてレポを終わりたいと思います。

最後に再びの集合写真を貼って。
cafe1.jpg

ご参加の皆様、本当にどうもありがとうございました!


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
Doll closet CLUB
 10月のスケジュールと内容の案内ページ
 日程は、10月6日(土)IN Cafe、14日(日)、28日(日)フリマ&ドルクロ市、
 ※11月は、11月3日(土)ちっちゃサイズIN Cafe、11日(日)、など
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
2012年10月28日(日)
  Doll フリーマーケットVol.7&ドルクロ市

  http://www.dlmeme.com/wp/archives/5653
    ↑
  出品者様情報は順次掲載していきます。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

Doll closet CLUBに関する情報は、
D&L MemEの情報サイト(http://www.dlmeme.com/wp/)内の
「DOLL CLOSET」カテゴリー(http://www.dlmeme.com/wp/archives/category/doll-closet)を
ご覧ください。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─




この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

D&L MemE(meme)

Author:D&L MemE(meme)
Doll closet CLUB
http://www.dlmeme.com/wp

★ONLINE STORE★
『Doll Closet Note』やぬりえなど
http://dlmeme.cart.fc2.com/

mixiコミュ
人とドールとおしゃべりの場

最新記事
D&L MemE Twitter
Facebookページ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリー
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR