スポンサーサイト


9月2日の風景

つづき。

まずは最後に撮った集合写真から
と言っても、お二方お帰りになった後の写真ですので、人数が減ってます。。。
20120902-last.jpg

では、ここから、この日の成果物を個別に掲載させてみていただきましょう~

まずはこちら、スージーさん(「Sweet Juliet」)♪
何もない状態の帽子はちょっと寂しく感じられるということで考えた案。
お花モチーフを耳あてとして追加~
この後はおうちで、適度に縫いつけたり、お花の真ん中に「何か」追加したりします(多分)。
ついでに残ったちょっとの糸を駆使して、お揃い服をつくれるように一部編んで用意~の巻。
20120902-suujiisan.jpg
どれも未完成ななんちゃって着用のこの写真ではありますが、
脳内妄想で完成形をどうぞステキに描いてくださいませm(__)m

お次はビーズアクセとダブル参加で両方着用のごんたさん。
帽子とショートマフラー、全部細編みでいきました!
おうちで本番、頑張ってください~!
20120902-gontasan.jpg

こちらはみさとさん(「藤屋人形館」)。
オルタさんの頭と首に見えるシンプルなビーズアクセはとある野望用に(?)頼んじゃったものです。
20120902-misatosan.jpg
1つ前の写真のごんたさんのアクセも奥で白パールが輝く渋青キラキラでしたが、
みさとさんの方はゴージャスゴールドになってました~。
やっぱり写真よりは実物の方がきれいよね。。。

それから、みほりんさんの梵天丸くん。
ステキ~となった毛糸(「チャルカ」ハマナカ)で、
サンプルと同じようなキャスケット帽とワンダも入るお揃いのポシェットです。
20120902-mihorinsan.jpg
ちょっと途中状態ですね、ごめんなさい。

そしてミツオさん(「ミツオの部屋」)。
白の細モヘアでケープにトライされました♪
が、まだ途中な長さということで、引き続きできるだけ楽しく励んでくださいまし~
20120902-mitsuosan.jpg
ちなみに抱っこされているコトリバーさんはみほりんさんの手編みドレス着用です。
また、横のオビツ11子はさりげなくちーっこいマーガレットを着ているのでございました。

最後に、フリー参加のあさなぎさん(「屋根裏人形部屋」)
9月17日のドールショウ出品アイテム予定の武装神姫サイズのお着物の試作をしておいででした。
ディーラー名は「神無月野戦病院」さんです。
気になる方は要チェックしてみてね^^
20120902-asanagisan.jpg

いっぱい載せちゃいました。

皆様、出足の雨にも負けず、楽しくわいわいどうもありがとうございました~(^O^)/

編物、たのしいね♪♪♪

スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

D&L MemE(meme)

Author:D&L MemE(meme)
Doll closet CLUB
http://www.dlmeme.com/wp

★ONLINE STORE★
『Doll Closet Note』やぬりえなど
http://dlmeme.cart.fc2.com/

mixiコミュ
人とドールとおしゃべりの場

最新記事
D&L MemE Twitter
Facebookページ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリー
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
