ぬりえ部

先週、小さなぬりえ部を開催してみました。
みなで、学校の先生のページを塗り、先生が3人誕生しました^^

私と

カラーリング:(右)みとみん、(左)m.fukushima ←最初別ページを塗ってたので、先生は少~しだけに
写真イマイチ(汗)

ふく氏

カラーリング:ふくちゃん


計らずも、みんな緑~青系を使っていました。
でも、たくさんのメーカーの色鉛筆、中には無印良品の60色もあるものを使ったので
同じ系統の色でも違っています。
みとみんとふくちゃんのスカートの捉え方が違うのも面白いです。

あ、みんなメガネは赤にしてます。

この後、黒板のアルファベットは全部違う色を使って塗りたいよね、と
意見が一致したのですが、時間なくてそれぞれの宿題になりました。

みんなで集まって塗り絵をする・・・子供みたいに思われますが
思った以上に楽しかったそうです。
初対面の人同志も、適度に会話が発生し、さりげない良いコミュニケーションがとれると
思いました。

みなさんも是非、ご一緒にいかがですか?

関東近辺にお住まいで参加をご希望いただける方、および
開催(主催)希望者様、ご連絡ください!
募集します!!!




この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

D&L MemE(meme)

Author:D&L MemE(meme)
Doll closet CLUB
http://www.dlmeme.com/wp

★ONLINE STORE★
『Doll Closet Note』やぬりえなど
http://dlmeme.cart.fc2.com/

mixiコミュ
人とドールとおしゃべりの場

最新記事
D&L MemE Twitter
Facebookページ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリー
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR