

9月2日(日)かぎ針編みのニット帽、etc.

ドールクローゼットCLUB
9月2日のワークショップでの編み物(かぎ針編み)。

この週末、過去記事に掲載のアイテムの他、
初心者さんの場合、時間内に他いろいろ何ができるかな~と、小さいサイズで簡単トライ。

201208dollclws.jpg

ちゃちゃちゃっと、
小さいサイズでのニット帽、とりあえずここではポンポン付きのベレー(ピンクの中細毛糸)や
かぎ針編みかごバック(その辺にあったレースハギレをつけてちょっとおしゃれ気分(笑))、
レース糸を二本どりで使った縁がフリルなバックなど

太い毛糸を10号かぎ針でザクザク編んだ、お花モチーフ付きの帽子は写真撮り忘れました。。。
当日持っていきます。

そんな感じで、9月2日は楽しくゆったりアミアミTIME♪

この日は、『セレクトできるビーズフラワーアクセサリー』もあります。
同じ部屋で隣テーブル同士わいわいと仲良く楽しくご一緒しましょう

ではでは皆様、どうぞよろしくお願いいたします~。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
◇Doll closet CLUB
 9月のスケジュールと内容の案内ページ
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
◇10月28日開催 DollフリマVol.7&ドルクロ市
 ただいま、出品参加者様募集しています
 ご都合よろしければぜひ検討してみてくださいませ~
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

D&L MemE(meme)

Author:D&L MemE(meme)
Doll closet CLUB
http://www.dlmeme.com/wp

★ONLINE STORE★
『Doll Closet Note』やぬりえなど
http://dlmeme.cart.fc2.com/

mixiコミュ
人とドールとおしゃべりの場

最新記事
D&L MemE Twitter
Facebookページ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリー
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
