今後のお知らせやいろいろお願いや

『Doll Closet Note』(ドールクローゼットノート)vol.3 どうもありがとうございます!
DCN-03.jpg
(画像をクリックするとSHOPにとびます)

ただいま、今後の発行および内容に関して皆様のご意見を参考にさせていただきたく、
読者様の感想アンケートを実施しております。
細かな感想でも、ご要望などでも、忌憚ないご意見を頂戴できれば嬉しく思います。
一言でも、ぜひ!回答へのご協力どうぞよろしくお願い致します。
kansou.jpg
(画像をクリックすると外部のアンケートツールにとびます)

好きなお洋服を着させたドール写真も大募集中です!
詳しくは、↓。下記画像をクリックしていただくとご案内ページにとびます。
doll-photo-bosyu.jpg

また、
ドルクロの8月9月のスケジュールも掲載し始めました。
http://www.dlmeme.com/wp/archives/5493

8月18日(土)は、下記デザインのリボン刺繍です。
hii01.jpg
このデザイン、今まではU30のみでしたが(←こちらも同日実施します)やっと60サイズ迄を確認できました。
1/6はスカート部への刺しゅう、1/3はハイウエスト服に仕上げるのが適しています。
ただ、スカートの丈もドール服のかわいさの決め手になると思いますので、そうするとちょっとオビツ11やブラウニーなどにちびっこ(1/12?)には向かないと思います。

9月2日(日)はかぎ針編みのニット帽、etc.です。
只今掲載写真準備中ですが、9㌅(プーリップやSD,DD)サイズのこの試作、
ベレー帽兼ハンチング帽的サンプルはこんな感じです。
60size-nitcap.jpg
ドールをお連れいただいて、サイズは合わせながら仕上げていけますので、参加サイズはフリー
飾りをつけたいな、つばにかわいい柄の裏地をつけたいな、などアレンジの自由、
時間も毛糸も残ったら、この日に知ったテクニックでお揃いのマフラーやバックや、双子用に同じものもう1つや、
めいっぱい使って楽しみましょう~♪

そんな感じーーーのお知らせでした。
どうぞよろしくお願いいたします。



この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

D&L MemE(meme)

Author:D&L MemE(meme)
Doll closet CLUB
http://www.dlmeme.com/wp

★ONLINE STORE★
『Doll Closet Note』やぬりえなど
http://dlmeme.cart.fc2.com/

mixiコミュ
人とドールとおしゃべりの場

最新記事
D&L MemE Twitter
Facebookページ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリー
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR