7月1日の風景

7月1日、6分の1ドールがいっぱい集まった回になりました。
20120701z-01.jpg
どの子もこの子もかわいいです。
大変です!(笑)

そんな子たちを横目に、せっせと縫い縫い頑張りました。
早速ですが、
その成果はこちら!

20120701z-03.jpg

う~む、やはりもっと時間が欲しかったですね~
それに、小物やコーディネートアイテムもいろいろ作ったり、合わせたりして楽しみたいですし、作るだけじゃない遊ぶ時間も十分に欲しいー
これは絶対またいつか実施したい!と強く思ったのでありました。
いや、定番化メニューにしたい?

変えることには雨になってしまいましたが、
皆様、ご無事に帰られましたでしょうかー?(特にドールの方^^)
その点だけちょっと残念ではありましたが、ご参加の皆様、楽しくどうもありがとうございました~(^O^)/


PS.
この日のワークショップは、『Doll Closet Note』との連動企画でした。
内容および参加者様の完成浴衣着用のドール写真などを掲載した『Doll Closet Note』は、
この夏、発行の予定です。お楽しみに~ していただけると幸いですm(__)m
dcn-banner.jpg
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
Doll closet CLUB
7月のスケジュールと内容の案内ページ
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

D&L MemE(meme)

Author:D&L MemE(meme)
Doll closet CLUB
http://www.dlmeme.com/wp

★ONLINE STORE★
『Doll Closet Note』やぬりえなど
http://dlmeme.cart.fc2.com/

mixiコミュ
人とドールとおしゃべりの場

最新記事
D&L MemE Twitter
Facebookページ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリー
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR