

近況報告?

『Doll Closet Note』Vol.2。。。
ガンバッテマス!
dcnote02soon.jpg
はてさて、努力は無事実り、GW前に発行できるのでありましょうか???

全体ページ数が1.5倍に増大!(と言っても、元々が16ページ…
Vol.2で目指したのは、TVを見ながら独り言でつっこみ入れちゃうような、そんな小本。
「へぇ~」「ほぉ~」「ふ~ん」「あ、同じ!」「わかるわかるー^^」「それ、い~ね~」とかね。
見ながら、脳内で一緒にあーだこーだおしゃべりできる風な。。。←う、うまく表現できません…(T_T)
人形者ズのリアルで気取らない「今」をお届けです!(笑) なんだそりゃ
でもホント、ご協力者さまには大大大感謝の内容です。


そうそう、お陰様でVol.1は、直販はあと僅か(3冊!)をもって「在庫なし」となります。
ご購入くださいました皆様、誠にありがとうございました!
なお、これからご希望くださいます方は、こちらに掲載の販売お取り扱い先様をご利用ください。
どうぞよろしくお願い致します。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
Doll closet CLUB
 4月~のスケジュールと内容の案内ページ
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
Dollアンケート実施中!
 好きなドール服の系統についてのアンケート
 実施先: http://smaster.jp/Sheet.aspx?SheetID=60232
 期 間: 2012年3月30日(木)~4月15日(日)まで
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
6月3日(日)Dollフリマ(Vol.6)&ドルクロ市開催!
  USEDでも手作り品・新品でもいいのよ~
  ご案内WEBページ
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
mixiコミュ人とドールとおしゃべりの場
mixiページDoll closet CLUB
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

D&L MemE(meme)

Author:D&L MemE(meme)
Doll closet CLUB
http://www.dlmeme.com/wp

★ONLINE STORE★
『Doll Closet Note』やぬりえなど
http://dlmeme.cart.fc2.com/

mixiコミュ
人とドールとおしゃべりの場

最新記事
D&L MemE Twitter
Facebookページ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリー
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
