3月17日の風景

あいにくの雨だった昨日、ドルクロのワークショップメニューは【セレクトできる樹脂閉じ込めネックレス】でございました。1個作っても、またデザインを変えて作りたくなります~他の子用に♪自分用に♪(←私)

見るだけでもキラキラ楽しいたくさんの材料群
選ぶの決めるの大変です!でも、ここが一番楽しいと思ふ~
20120317-1.jpg

と、こんな感じにワークショップに入る前のことです。

ウフフフ 潤イチさん(「直感パステル☆」)ありがとうございます、
20120317-0.jpg

みんなは樹脂ネックレス作りに励みます。
0317-1.jpg
私はこっちに励みます。

食べるよーーー
20120317-3.jpg

で、そのあとは、満たされたお腹を解消すべくウォーキングします。
1/6ガールズが(笑)
20120317-4.jpg

まだまだみんな樹脂ネックレスに励みます。
0317-2.jpg
私はこっちに励みます。

撮るよーーー


窓辺てMSD女子二人の談笑。マカロンと戯れながらカエルにまみれて(笑)
20120317-7.jpg

ソフビチーム集め。
20120317-6.jpg

キャストチーム集め。
20120317-5.jpg

その頃には、みんなの作品も完成~
20120317-10.jpg

そして、もう一回集合写真です。
20120317-9.jpg

ワークショップの方を何も担当していない日でしたので、個人的にとってもしっかり遊んでもらった気がします^^
潤イチさんのお陰で、ケーキ2倍のお得な日 皆様どうもありがとうございました~(^O^)/

PS.
同じメニューの樹脂ネックレスは、4月21日(土)諏訪ヴァンベールでの再々実施を調整中です。
その後の実施は全然未定。。。どうぞよろしくお願いいたします。





この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

D&L MemE(meme)

Author:D&L MemE(meme)
Doll closet CLUB
http://www.dlmeme.com/wp

★ONLINE STORE★
『Doll Closet Note』やぬりえなど
http://dlmeme.cart.fc2.com/

mixiコミュ
人とドールとおしゃべりの場

最新記事
D&L MemE Twitter
Facebookページ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリー
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR