2月18日の風景

本日のドルクロ、どっかり腰据えてのがっつりドール話、どうもありがとうございました!
なんでしょう?楽しいドルクロ時間を過ごせてすごく気持ちがスッキリしました
チョコムースとバナナッツのパウンドケーキもしっかり食べれましたし、どうもありがとうございました!

20120218-1.jpg

今日は土曜日ですので日暮里繊維街もやっていましたので、立ち寄ってお得なハギレ購入してからお越しくださったので、布地を見ながらあれこれ作りたいもの&こうしたらいいよ談義
その結果、当初の予定を変更して、その中の布を使ってカーディガンにトライすることになりました。
今日の寒そうな恰好にも合いますし、ドールも効率的な着回しを考えたいね!なんて話になりまして^^
20120218-3.jpg
ママチャのひなちゃんは半袖でも手編みのワンピで暖かそうです

途中、店内の絵画で遊んでみたり、
20120218-4.jpg

ちっちゃいこを並べてみたりしつつ、
20120218-5.jpg

ここまで出来ました!
20120218-7.jpg
装飾や首元のデザインなどはまた今度。でもとりあえず羽織ることは出来ます。
スカートや帽子やブラウスや他のアイテム、どんどん作りたいもの広がりますね~
忙しい中での時間のやりくり頑張って、楽しく励んでまいりやしょー

そして、ここにいるプーリップちゃんたちが今後どのような変貌を遂げるのかも、超楽しみ!!!

いつもいつものことですが、ホントにどうもありがとうございました~(^O^)/

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
Doll closet CLUB 2012年2月のスケジュールと内容
ドルクロ開催は、1月~3月の間、毎月第3土曜日、第4日曜日
・実施/2月26日(日)、3月17日(土)、25日(日)
・場所/日暮里会場 カフェDECK(デック)
    〒116-0013 東京都荒川区西日暮里2-21-11 
    (日暮里駅 東口から徒歩1分) 
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
『Doll closet Note』2月下旬発売!
dcnvol1.png

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
mixiコミュ人とドールとおしゃべりの場
mixiページDoll closet CLUB
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

D&L MemE(meme)

Author:D&L MemE(meme)
Doll closet CLUB
http://www.dlmeme.com/wp

★ONLINE STORE★
『Doll Closet Note』やぬりえなど
http://dlmeme.cart.fc2.com/

mixiコミュ
人とドールとおしゃべりの場

最新記事
D&L MemE Twitter
Facebookページ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリー
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR