

[訂正あり]2/12(日)Doll フリマ&ちゅうくら市開催のお知らせ

2/12(日)のDollフリマ(Vol.5)&ちゅうくら市についてご連絡です。

今回は、会場を浅草に、ドールフリマと、
中くらいのサイズのドール用マーケット(市)を同時開催いたします。

こっ、この案内間違ってます!!!(汗)
ドールショウ33で配布設置していただいちゃいました!
お持ちくださった方ありがとうございました。でも、なのに大変申し訳有りません!
日付間違ってます。正しくは12日です!

20120212.jpg

正しくは2月12日(日)です!

大変申し訳有りません!

詳しい開催概要はこちらのページを御覧ください。
(出品者様情報UPし始めています)
   
開 催: 2012年2月12日(日)
OPEN : 13:00~16:00
入場料: 100円
場 所: 浅草物件(仮)(模型の王国)
     (地下鉄銀座線田原町駅から徒歩2分。浅草駅から徒歩6分)


中くらいのサイズのドール・・・特にU45?が「服難民」だそうで;
ニーズにお応えできるかな?

どうぞよろしくお願いいたします。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
2月12日(日)
ドールフリマ(Vol.5)&「ちゅうくら市」出品・ディーラー参加者募集中!


Doll closet CLUB 2012年1月のスケジュールと内容
ドルクロ開催は、1月~3月の間、毎月第3土曜日、第4日曜日
・実施/1月21日(土)、29日(日)、2月18日(土)、26日(日)、3月17日(土)、25日(日)
・場所/日暮里会場 カフェDECK(デック)
    〒116-0013 東京都荒川区西日暮里2-21-11 
    (日暮里駅 東口から徒歩1分) 

mixiコミュ人とドールとおしゃべりの場
mixiページDoll closet CLUB
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

D&L MemE(meme)

Author:D&L MemE(meme)
Doll closet CLUB
http://www.dlmeme.com/wp

★ONLINE STORE★
『Doll Closet Note』やぬりえなど
http://dlmeme.cart.fc2.com/

mixiコミュ
人とドールとおしゃべりの場

最新記事
D&L MemE Twitter
Facebookページ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリー
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
