12月25日の風景(クリスマスオフ会)

12月25日(日)のクリスマスDay
クリスマスなのに? or クリスマスだから?ちょっこし(?)Dollオフ会を開催しました。

場所は浦和のReeBAL cafe(リーバルカフェ)さん。

クリスマスケーキとか、シャンメリーとか、クッキー(好きなメッセージや名前入り)やコーヒー・紅茶、そしてドール達~~~とっても楽しいひとときを、どうもありがとうございました!

まずは最初の集合写真です。
20111225-01.jpg
今回はキャストのドールが多かった・・・というか、全員そうでしたね。
立ち位置から、ふんわりしてみました。
20111225-02.jpg
集合写真Part2です。どこか4箇所変わっています。
20111225-05.jpg

集合写真を撮った後は、お席に座っておしゃべりやら撮影やら、
20111225-12.jpg
名前入りクッキーもしっかり持って^^
20111225-11.jpg

でも、結局は立っていられなくなって、
食べ終えたケーキやお茶などはほとんど片付けてしまって、テーブルの上やあちこちにドール!
20111225-15.jpg
みんな仲良くなりまする~(^^♪
20111225-16.jpg

これが人だったら「テーブルの上に座っちゃいけません!」と怒られているところでしょうかね。。。
20111225-09.jpg
快くご協力くださいましたReeBAL cafe(リーバルカフェ)さん、大変感謝申し上げますm(__)m

そして最後に、場所を変えてもう一度集合写真です。
20111225-21.jpg
のつもりが、。。。あれ?

こっちが本当の集合写真です。どこか6箇所違います。
20111225-22.jpg

mixiコミュ『人とドールとおしゃべりの場』だけで、10名限定で小さくご案内させていただいたこのクリスマスオフ会。
初めましての方も、よくお世話になってます方も、和やかに楽しく、皆様どうもありがとうございました!

これにて、2011年のDoll closet CLUB終了です。
また来年も、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

皆様、よいお年を!

オマケ写真につづく。


2枚目の集合写真のケーキの上にチョコが乗っております。

このチョコは、前日誕生日だった私のためにジロウさんがチョコを持参してくださり、その場で名前を書いてくれたものでございます(折れちゃってたのはご愛嬌~^^)
どうもありがとうございました!
20111225-06.jpg
息子さんを素敵な良い子にお育てになられたジロウさんのお母様、すばらしいです!

そしてこちらが切り分けていただいた後の私のケーキです♪
20111225-13.jpg

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

D&L MemE(meme)

Author:D&L MemE(meme)
Doll closet CLUB
http://www.dlmeme.com/wp

★ONLINE STORE★
『Doll Closet Note』やぬりえなど
http://dlmeme.cart.fc2.com/

mixiコミュ
人とドールとおしゃべりの場

最新記事
D&L MemE Twitter
Facebookページ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリー
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR