スポンサーサイト


12月3日の風景

12月3日の午前中は、寒い上にすごい雨というドール同伴者にはかなしい状況でありました。

でも、頑張って西日暮里へ来られて、楽しく作りましたよ~
早速、午前の部の完成作品です!↓写真、遊んでます。
1203am09.jpg

作り途中の風景です。
111203-1.jpg
土台のパーツ、台紙、チャーム、ラメなどの装飾、パールの位置、長さ、いろいろ迷います。
迷ったので、だいぶ時間が過ぎまして、、、でもちゃんと出来ましたので、着用して集合写真です!
20111203AM.jpg

お昼ごろ、雨があがり、日も明るくなってきました。ヤッター!
そして、午後はもっと人口が増えました。
週末の開催は、午前と午後の入れ替え時(合流時?)、その時が一番賑やかです^^

賑やかついでに、ちみっ子ドール鍋(何故か「鍋」)↓これも写真、遊んでます。
1203pm11.jpg

そして、ここから先、私に写真はありませんでした。
午後の方々のネックレスが、どんな風に仕上がったのかも分かりません。。。
ですので、それはみさとさんのブログでご覧ください。→『藤屋人形館

でも、最後の集合写真がないのもかなしいので、
午後の裏会合(!)に出席くださった純也さんに頂戴した集合写真を載せさせていただきます。
111203zentzi.jpg
どうもありがとうございました!

冬の気配で、夕方にもなれば結構真っ暗になりますね。
そして、やっぱり
どうぞ皆様、日々気をつけてお過ごしくださいませませ。

ドルクロ12月最後のワークショップ、どうもありがとうございました~(^O^)/

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
今後のDoll closet CLUB
12月のスケジュールはこちらのWEBページをご覧ください。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
mixiコミュ人とドールとおしゃべりの場
mixiページDoll closet CLUB
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

D&L MemE(meme)

Author:D&L MemE(meme)
Doll closet CLUB
http://www.dlmeme.com/wp

★ONLINE STORE★
『Doll Closet Note』やぬりえなど
http://dlmeme.cart.fc2.com/

mixiコミュ
人とドールとおしゃべりの場

最新記事
D&L MemE Twitter
Facebookページ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリー
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
