12月1日の風景

12月1日久しぶりな感じの木曜開催のDoll closet CLUBでした。

そして、10月のメニューでしたが『セレクトできる革タグのネックレス』 を作ります。
リクエストいただきましたら、可能なものには対応しますのドルクロです。いいんです、楽しいから^^

さ・て・と、
革選んでスタンプ試して、カタチもサイズも考えて、チャーム悩んで小瓶の中決めて、レース迷ってパーツつけて、、、
そうしながらもいろんなおしゃべり。
横道にそれたりもしますが、ちゃんと出来上がっていくものですね♪
1112011.jpg

終始まったりムードしました^^
私も初めて何もせずじっくりレッスンを見させていただきました。時々チャチャいれちゃったのはお許しを。
1112012.jpg

そして、いつの間にやら出来上がり。
1112013.jpg
SENさんの背景布、畳みシワがーーーごめんなさい。しかも、1/6サイズを貼ってしまったようです。ごめんなさい。

なぜかモノクロ。お馬足、暴れ気味
1112015.jpg

「見よ!」「空を!」「このお馬足子を!」(のどれか)って感じ(笑)
1112018.jpg

それにしても、外はとっても寒い寒い日でございましたが
気持ちは温かく、ドールでほっこり、どうもありがとうございました~(^O^)/

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
今後のDoll closet CLUB
12月のスケジュールはこちらのWEBページをご覧ください。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
mixiコミュ人とドールとおしゃべりの場
mixiページDoll closet CLUB
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- : 2011/12/03 (土) 22:35:36

このコメントは管理人のみ閲覧できます

D&L MemE(meme) : 2011/12/06 (火) 09:04:38

>とこなつ様

今思い返してもホント寒い日でしたね、、、
どうもありがとうございました(^O^)/

気分も進行もゆ~っくりしましたよね。
結構な癒し時間だったな~と思います。
みさとさんも、作りたいもの自由気ままにオーダーしたりの裏メニュー派ですし、
ドールちゃんnが可愛く&自分も楽しくなっていただけるようなものでしたら、頑張りますえ!
とりあえず、何なりと!(笑)

これからも、お付き合いどうぞよろしくお願いいたします。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

D&L MemE(meme)

Author:D&L MemE(meme)
Doll closet CLUB
http://www.dlmeme.com/wp

★ONLINE STORE★
『Doll Closet Note』やぬりえなど
http://dlmeme.cart.fc2.com/

mixiコミュ
人とドールとおしゃべりの場

最新記事
D&L MemE Twitter
Facebookページ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリー
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR