11月17日の風景

いきなりの余談です。

ドルクロ内での勢いをリアルにお伝えしようと、毎回そのまま拙い写真を掲載してお届けしておりますが(←言い訳です、ハイ)
ゆっくり撮ったら少しはちゃんとなるよね?と自分に疑いを持ち始めた今日この頃ですので、それなりに瞬間立ち止まっての撮影を試してみました。
少しはマシでしょうか???
P1050607.jpg

********

戻ります。
改めまして、11月17日(木)昨日のDoll closet CLUBのお針子風景をお届けいたします。

さて、今日は何を作るんだーい?という感じで始まったこの日。
P1050605.jpg

MHさん、手持ちのお洋服たちに合わせられす刺繍入りマフラーを作りまする。
P1050604.jpg

Sさん、フルチョ後2ヶ月もすぐそこ。モデルを借りて、頑張ってお迎え服の完成を間に合わせまする。
P1050608.jpg

MSさん、外出時のお供に、お気に入りのドール包みを作りまする。
P1050602.jpg
初めてのキルト綿に戸惑い。。。

そのキルト綿のモコモコに惑わされつつも、時間に遅れて来てしまったということもあり、この日はここまで!
とりあえずくるむことはできます^^
P1050610.jpg

Sさんも作りやすい狩衣系服を模索の中、ある程度のカタチが見えました。あとはちょっと宿題があります。
P1050609.jpg

大きい子達二人で手を取り合わせたかったのに、なんだかじゃんけんみたいな写真になっちゃいました。
しかも、MHさんのDD桜ちゃんが完成した刺繍マフラーを付けている写真、撮れてなかったし…><
P1050613.jpg

さみしいから、オマケ写真。
アングルを変えたら、実はボクたち、ちょっとイケナイ目線だったようです(笑)。
P1050615.jpg

ドールクローゼット、今月もどうもありがとうございました。
今回で11月は終わりなんです~。次はもう12月に入ります。

その前にI・Dollがありますね。お針子の皆さん、頑張ってください~(^O^)/

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
今後のDoll closet CLUB
12月のスケジュールはこちらのWEBページをご覧ください。

ドルクロの年内最後の回もみんなで和やかに、撮影したりおしゃべりしたりゆるゆる遊べたらと思っています。
日時は12月29日(木)13:00~16:00OPENで、同じように背景布利用でのスペースを設けます。
ご都合の良い方、年末の忙しさからちょっと逃避したい方など、宜しければ是非遊びにお越しくださいませ。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
mixiコミュ人とドールとおしゃべりの場
mixiページDoll closet CLUB
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

D&L MemE(meme)

Author:D&L MemE(meme)
Doll closet CLUB
http://www.dlmeme.com/wp

★ONLINE STORE★
『Doll Closet Note』やぬりえなど
http://dlmeme.cart.fc2.com/

mixiコミュ
人とドールとおしゃべりの場

最新記事
D&L MemE Twitter
Facebookページ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリー
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR