Dollフリマどうもありがとうございました!

11/6 Doll closet CLUB フリーマーケット(Vol.4)
ご参加&ご来場くださいました皆様、誠にありがとうございました!

昨日は残念なお天気でしたうぬぬ~かなちぃ。
雨ニモ負ケズ、こんな素敵&お買い得なお品がたくさんだったのですよ~レポをお届けしたいと思います。

ということで、まずは出店者様ブース写真を受付からの配置順でご紹介です。

FD様
ブラウニーサイズから13少年服(しかもスーツ制作キットまで!)まで幅広く大放出。
P1050526.jpg

麦ちょこ堂様
こまめサンがちっこいこまめ持って、ちっこいアイテムをちっこいお値段で売り売り。
P1050527.jpg

神無月野戦病院様
ドールクローゼットが!トルソーが!ソファーが!しかも、お安いっーってな驚きでした。
P1050536.jpg

HOP・DOLL様
小さなおしゃれブティックの雰囲気のブースに、さりげなくお値打ち品なお洋服たちが!
P1050528.jpg

あゆびす様
見えますか?お洋服500円とか、お靴1000円とかの記載がー!
P1050529.jpg

インソムニア様
こちらも見えますか?手前のいっぱいキレイなグラスアイが500円とか書いてあるのがー!
P1050530.jpg

Asterism様
キレイに並ぶお品物たちの中に手を出して物色するとお手頃お洒落服がいっぱいでした。
P1050531.jpg

みそや様
漁るの基本!ってな具合にいろいろ盛りだくさんに詰まったお財布に優しい箱の中でした。
P1050532.jpg

Lemulia様
座るとまぁるく広がるスカートの素敵ドレスたちがお買い得ハッピーでした。
P1050534.jpg

こんなレポでは、このすばらしかったお買得感はうまく伝わらないですね。。。残念です。
それにしても、ドールの種類もサイズもアイテうも多種多様になってる上に、いちいちみんな可愛く出来ているものが多くて困ります(笑)

さて、では撮影スペースの方での様子を少しですがUPさせていただきます。

こちらはOPEN中頃のお写真です。
TFメイちゃんを保母さんにして、ちっちゃい子集まってみました。
ちなみに右奥はシュガーボディなPFさんです。
P1050537.jpg

そしてこちらは、閉会30分前くらいの時に撮った集合写真です。
背景布の幅は無視せざるをえません。
1106zentai2.jpg
雨だったこともあって、大きな子は少なかったです。

ずっと同じ状態もなんですので、その後二手に分かれてもらいました。
U30サイズあつまれ~(笑)
1106z1.jpg

残った子、あつまれ~
1106z3.jpg

ところで、撮影スペースで利用させていただいている背景布は、ネットSHOPSENさんで販売されている商品です。
使える背景布が種類いっぱいにありますので、ぜひ一度のぞいてみてくださいネ。
http://www.from-sen.com/

お天気は残念でした。それに合わせてなのかな?ご来場の方もこれまでより少なかった結果で、過去一番ゆるーい会場内に、主催者としては出店者様には申し訳ない感いっぱいとなってしまいました。
ご感想など気になること多々でございますが、何も不愉快なく無事に少しでも楽しくお過ごしいただけていたなら嬉しいなぁと願うばかりです。

こんな小規模なイベントではございましたが、ご参加くださいました皆様、本当にどうもありがとうございました~(^O^)/

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
今後のDoll closet CLUB
11月のスケジュールはこちらのWEBページをご覧ください。

ドルクロの年内最後の回もみんなで和やかに、撮影したりおしゃべりしたりゆるゆる遊べたらと思っています。
日時は12月29日(木)13:00~16:00OPENで、同じように背景布利用でのスペースを設けます。
ご都合の良い方、年末の忙しさからちょっと逃避したい方など、宜しければ是非遊びにお越しくださいませ。
(詳細ご案内は後ほど)

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
mixiコミュ人とドールとおしゃべりの場
mixiページDoll closet CLUB
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

D&L MemE(meme)

Author:D&L MemE(meme)
Doll closet CLUB
http://www.dlmeme.com/wp

★ONLINE STORE★
『Doll Closet Note』やぬりえなど
http://dlmeme.cart.fc2.com/

mixiコミュ
人とドールとおしゃべりの場

最新記事
D&L MemE Twitter
Facebookページ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリー
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR