

11月3日の風景(PM)

後半、午後の様子に続きます。

リボン刺繍&小さな刺繍の方々のテーブルの上。
111103-10.jpg

ちょ~っとカタチになってきた?の創作和服づくりとネックレス参加待ち中ちくちくの方々のテーブルの上。
111103-11.jpg

そして、午後も始まりました樹脂ネックレスの様子。
111103-13.jpg

わ~い!ネックレス出来ました写真!
111103-14.jpg

いえ~い!お手製のお洋服に小さな刺繍も出来ました!
111103-15.jpg

は~い!リボン刺繍ドレスⅡも出来ました!
111103-18.jpg
紫、黄色、青、ピンク。色違いでおそろいです^^

午後の部、なんだか白い人達の集合写真(笑)
111103-17.jpg

雰囲気ある素敵なアイルドールのアリスさんもご覧あれ~^^
111103-19.jpg

そしてそして、とりあえず目標としていた上着の方出来ました!
同じMSD9番ヘッド(ロング足)君にモデルをしてもらって記念写真しておきます^^
111103-20.jpg
よかったよかったデス♪

もうそろそろ寒い季節になってきてしまったんですね~。
外に出るのは辛いですが、夏の暑い中いnドールと一緒のお出かけもそれはそれでまたしんどいので、ドールの服ばかりではなく自分(人間)の服も気候等を考えて着脱可能にするなどの対策を忘れないようにしなくてはいけないですね。
帰り道、風邪などひかれてしまった方がいらっしゃらないと良いのですが・・・

皆様、この日もいっぱい楽しく、どうもありがとうございました~(^O^)/

もう明日か!
明日6日(日)には、ドールのフリーマケットVol.4を開催しています。
どうぞお気軽に遊びに来てくださいませ!
どうか出来るだけ晴れますように(祈)
20111106.jpg
詳しくはこちら 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
今後のDoll closet CLUB
11月のスケジュールはこちらのWEBページをご覧ください。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
mixiコミュ人とドールとおしゃべりの場
mixiページDoll closet CLUB
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─




この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

D&L MemE(meme)

Author:D&L MemE(meme)
Doll closet CLUB
http://www.dlmeme.com/wp

★ONLINE STORE★
『Doll Closet Note』やぬりえなど
http://dlmeme.cart.fc2.com/

mixiコミュ
人とドールとおしゃべりの場

最新記事
D&L MemE Twitter
Facebookページ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリー
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
