11月3日の風景(AM)

昨日は木曜日。
通常の木曜は19時~開始なのですが、祝日でしたので時間帯を週末開催と同じにし、明るい室内を満喫です(笑)

え~と、まず、多分こちらが唯一の参加全員の集合写真さま。
今回は珍しく、手前のちっちゃい子2名以外、みんなキャストドールが揃いました。
111103-9.jpg
また、男性参加者様がいらっしゃらなかったという点でも珍しい?回になりました。

さて、午前中の様子をお届けです。
いろいろやってましたのよ

『小さな子のためのリボン刺繍ドレスⅡ」に再チャレ、スタンバイの様子。
111103-2.jpg

『セレクトできる樹脂閉じ込めネックレス』始めますよの様子。
111103-1.jpg

まだ見ぬフルチョ子のためにフリー参加で創作和服づくり頑張ります!の様子。
111103-6.jpg

中でのドール話あれこれ、楽しいっす!

来られない方、こんな集まりに興味ある方、このブログ記事を通してでも一緒に遊んでる気分になってもらえたらいいな~と思って、できるだけ書きたい気持ちはいっぱいあるのですが、やっぱりね~、書ききれないだろうし、メーカー様やお店様に確認した方がよさげなこともありますので、いつも断念しております。すみません。
でも、ま、「すみません」とか言いながら、どれだけの方にニーズがあるのか...いや、そもそもドルクロやこのブログもご存じじゃない方も多いでしょうからね、いらぬ想いかもしれませんね^^;
余談書いちゃいました。。。


話は戻りまして、
午前の部、樹脂ネックレスが無事に完成しました~!の写真です
111103-5.jpg

この辺りで、みんなでランチをとりました。

西日暮里駅の改札外にあるパン屋さん『サンピエロ』。
この日店外で100円で売られていた抹茶や紅茶やいろんな味のメロンパン、食べたかったなー。
また余談ですね。。。


人間たちがランチの間、ドールたちは?の様子。
その1。
111103-8.jpg
その2。
111103-7.jpg

午前の様子は以上です。
今回は写真が多めでしたので、記事を2つに分けてお届けしますね。
では、また!

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
今後のDoll closet CLUB
11月のスケジュールはこちらのWEBページをご覧ください。

また今週の日曜日11月6日には、ドールのフリーマケットVol.4を開催いたします。
詳しくはこちら 
どうぞお気軽に遊びに来てくださいませ!
20111106.jpg

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
mixiコミュ人とドールとおしゃべりの場
mixiページDoll closet CLUB
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

D&L MemE(meme)

Author:D&L MemE(meme)
Doll closet CLUB
http://www.dlmeme.com/wp

★ONLINE STORE★
『Doll Closet Note』やぬりえなど
http://dlmeme.cart.fc2.com/

mixiコミュ
人とドールとおしゃべりの場

最新記事
D&L MemE Twitter
Facebookページ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリー
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR