スポンサーサイト


ドルクロCafe*どうもありがとうございました!(PMの部)

10月10日体育の日、日暮里カフェDECKにてドールCafeを開催しました
まずは、午後の部のレポからお届けで~す。←何故!?

午前の部を終え、少しまったりお休みモードに入っていた私とみさとさん。
DECKケーキが足りなくなっちゃったら困るので、ここではまだ我慢の子の二人です。でも・・・誘惑に駆られそうになってきてしまった・・・そんな時、中を覗くのは誰!?その手に持っていらっしゃるカゴは何!?
もう、入ってください。入ってください。

こうしてちょっと早めに始まった午後の部だったのでありました。

さてさて、その問題のカゴとは、こちら。 
pm1.jpg
開けて開けて~
うわ!可愛い! やめて~ 
pm2.jpg
やっぱ、やめないで! 
ぎゃー もーやめて~ 可愛くて苦しいっ ヒトゴロシ~
pm3.jpg
こちらのドールちゃんについては、このブログ記事(『ハダリョウ人形研究所』)をご覧くださいませね。
波田亮人形研究所に入所もできるんだよん♪ブログ記事内のご案内を見てね~


いきなりハダせんせーの攻撃をモロに喰らってしまいました。。。
ここから私の声がかすれ始めたのかもしれません。。。

いらっしゃいませをし、オーダー受けたり、お給仕したり、
ワイワイガヤガヤ店内が明るくなっていきます。
そして、ごちゃごちゃもしてきます。ほら!(笑)
pm5.jpg

反対側からも~
pm6.jpg

その奥のテーブルも~
pm7.jpg

ドールの移動もあり~
pm8.jpg

誠に勝手ながら、素敵なお写真はご参加くださった方々にお任せし、このブログでは気取らない(?飾らない?)有りのままをお届けさせていただくのであります。お目汚し、大変失礼いたします。

ちなみに、この日のケーキメニューは、ブラウニーとバナナキャラメル・パウンドケーキでした。
結局売り切れになり私は食べることができませんでしたが、お味が好評でよかったでございますよ、DECKさん(Special thanks クリエ)^^

あかりちゃん、「パウンドケーキ食べるよ~」
pm4.jpg

そうそう、くじびきも実施し、全部のアイテムが無事に旅立っていきました。ありがとうございました。

楽しく過ごしていると、本当に時が過ぎるのは早いものです。
でも、仕方がありません。忘れずに集合写真に入ります

111010pmz1.jpg

【午後の部ご参加者様メモ】
後列左から
22スク(にーな様)、24ボス(にーな様)、9番くん(みさと様)、シルビー(みさと様)、SDコリン(シオン様)、DD4番+オビツ50:あかり(潤イチ様)、いっちゃん(meme)
中の列
1/6:ウスハ(みさと様)、仔スク(にーな様)、仔ザン(にーな様)、麻衣子(みほりん様)、1/6:若菜(meme)、エリス(みほりん様)、DD4番+パラボ40:よんこ(かず様)
前列
ベスター(しぐれ様)、マフィン+オビツ11(みほりん様)、幼SDたんぽぽ(唯菜様)、ゆきの(にーな様)、まむ(なまずかわ様)、その前にオビツ11:美月(シオン様)、ちびーじょ(meme)、
MSD:久夏きゅうか(なまずかわ様)、ミィナ(meme)、オッドアイビスク(ハダ様)、アリス(ハダ様)、チュリア(紫)&デイジー(茶)(みほりん様)、かぼちゃ  ワンダぴょこぴょこ

ここで大活躍したのが、にーな様がお持ち下さったレフ板。
なんと、100均で売られている車のハンドルカバーだそうで、
pm13.jpg
貴重な有益情報、どうもありがとうございました!!!

そして、ご参加の皆様、みんな仲良く楽しく、誠にありがとうございました~(^O^)/
以上をもって、昨日の午後の部レポとさせていただきたます。

午前の部は、また別途お届けいたします。
どうぞよろしくお願いいたします。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*

今後のDoll closet CLUBは、毎週木曜日19:00~21:00開催の他、
10月16日(日)、11月3日(祝・木)、12月3日(土)にワークショップ開催&週末フリー参加です。
10月のスケジュールはこちらのWEBページをご覧ください。

また、11月6日(日)には、ドールのフリーマケットVol.4を開催いたします。
ぜひぜひお越しくださいませ!詳しくはこちら
20111106.jpg

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
mixiコミュに「人とドールとおしゃべりの場」をつくっています。
ご参加いただけたら、嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いいたします。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─





スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

D&L MemE(meme)

Author:D&L MemE(meme)
Doll closet CLUB
http://www.dlmeme.com/wp

★ONLINE STORE★
『Doll Closet Note』やぬりえなど
http://dlmeme.cart.fc2.com/

mixiコミュ
人とドールとおしゃべりの場

最新記事
D&L MemE Twitter
Facebookページ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリー
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
