10月6日の風景

10月に入ってのDoll closet CLUBです。

今回は久しぶりに、集まってすぐにも集合写真を撮りました。
最後の集合写真と比べて、お洋服の違い探しがでるようにです
1110061.jpg

さ・て・とー、お裁縫始めていきましょーかねー。
1110062.jpg

心はフルチョしてきたばかりの男子に向かってながらも、今目の前にいる女子のためにもドロワーズ作りに励みますの
1110063.jpg

裏地の処理とかスナップ付けとか、たまった細々作業を片付けていきますの
1110064.jpg

おうちで服難民しているちっちゃ子ちゃんのワードロープ増を目指しますの
1110065.jpg

・・・なんだかんだと時は過ぎてゆき・・・
1110066.jpg

ドロワーズ出来ました!チラ見せ~ 
1110068.jpg
覗き魔が1名おる!

ブラウニーちゃんのお洋服は、選んだモチーフを縫い付けるまでには至りませんでしたが、みんなと仲良く花いちもんめ^^
11100610.jpg
向こう側がいないので「あの子が欲しい」とかは言えないだ。。。

ラスト、集合写真です。
1110069.jpg
最初の集合写真と比べて、どの子達のお洋服が違っているでしょーか?(笑)

みんな思い思いのアイテムに針を進めて楽しんだ日でした~。
どうもありがとうございましたっ(^O^)/

◆拍手コメントへのお返事は「続きを読む」にて

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
dollclcafe2011.jpg

あさって10日(月・祝)には、Doll closet CLUBカフェ開催を開催しています。
ご都合のよい方は、ぜひ遊びにお越しくださいませませ。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
Doll closet CLUB 10月のスケジュールはこちらのWEBページをご覧ください。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


>スージー様
可愛いですよねぇ~(*^_^*)
ポケットにはお手製のフェルトのローファーも入ってたんですよ。
集合写真では履かれていますが、見えないですね。。。
愛があってすばらしかったです!

>にーな様
なんと励みになるお言葉!ありがとうございます(*^_^*)
そうですね~ キャリーバックを使われる方多いですよね。やっぱり楽ですもんね。
ちなみに、ドルクロで多めの人数だった方は、確かSD2体+幼SD2体や、MSD1体+幼SD6体や、SD1体+DD1体+MSD1体や、そんな感じでした。ご参考になりますでしょーか?
楽しんできてくださいね~
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

D&L MemE(meme)

Author:D&L MemE(meme)
Doll closet CLUB
http://www.dlmeme.com/wp

★ONLINE STORE★
『Doll Closet Note』やぬりえなど
http://dlmeme.cart.fc2.com/

mixiコミュ
人とドールとおしゃべりの場

最新記事
D&L MemE Twitter
Facebookページ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリー
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR