9月29日の風景

こんばんはー!の先月29日のDoll closet CLUB。

チクチクのアイテムはこちらっ。最初に貼付けますが、可愛く出来ました~
110929-6.jpg

巻きかがりも上手に縫えて、レースもビーズもキレイに頑張ります!
110929-2.jpg
そして、やっぱりデコデコ装飾を考える時が一番楽しいですね~。
試着させてみながら、モチーフの縫いつけ箇所のバランスなども悩んでみたり^^
110929-5.jpg

この日はちっちゃい子ONLYでチマチマっと楽しませていただきました♪
セットは即席、青空カフェのつもり(笑)
110929-7.jpg
あ、しまった!
ブラウニーちゃんとオビツ11子ちゃんでの二人でお揃いお洋服ショットを撮るのを忘れてしもうた!

忘れたまんま、撤収~
110929-8.jpg
この後の皆さんは、タオルにくるまれて巾着袋に入ったり、お弁当箱に詰められたり、、、

久しぶりにちっちゃい子を個別にしっかり愛でられた時間になりました。
どうもありがとうございました~!そして、お疲れ様でした~(^O^)/

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
Doll closet CLUB 10月のスケジュールはこちらのWEBページをご覧ください。

10日(月・祝)にDoll closet CLUBカフェ開催もありますので、
ご興味のある方、ご都合のよい方は、ぜひご参加ご検討くださいませ。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
ただいま、11月6日(日)のドールフリマVol.4の参加者様を募集しています。
 201105.jpg 11/6 Doll フリマ*出品者募集のお知らせ*
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

D&L MemE(meme)

Author:D&L MemE(meme)
Doll closet CLUB
http://www.dlmeme.com/wp

★ONLINE STORE★
『Doll Closet Note』やぬりえなど
http://dlmeme.cart.fc2.com/

mixiコミュ
人とドールとおしゃべりの場

最新記事
D&L MemE Twitter
Facebookページ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリー
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR