スポンサーサイト


ドルクロCafe*どうもありがとうございました!(PMの部)

続きまして、ドールCafe午後の部の様子です。

みんなで真ん中席に集まりましたので、一つステージとしてテーブルをくっつけました。まず、ウエイトレスっぽい子が集められてます。
110919cafe8.jpg

掲示に気づかずに、そしてドールにも気づかない様子で間違って入って来られた一般の方も少しいらしたのですが、
通りすがりの外国人カップル様は違いましたね。ガン見しておいででした。

外からはどんな風に見えるのか、覗き込む形で撮影してみました。
20110919cafe-pm.jpg
よく見ると、この時はドールさん方がくじ引きの「ハズレです」券を持って不満顔して列んでいた時みたいです(^^ゞ

でもぉ、一応当たった方がいらっしゃいますのよ。
110919cafe9.jpg

ココですのよ。
当たったのは、ハロウィン仕様のアクセサリーでした
110919cafe10.jpg

クジは、OPEN前に当たりクジをランダムに同数個、午前用と午後用の二つに分けて用意しました。
午前の部では、最初の方で立て続けにカメオのチョーカーがお二人に当たったり、続いてすぐに髪飾りが当たったり、後半の方々には残りモノに福はなかった結果となり、
一方、午後の部では、2回チャレンジしつつもそもそもクジ運がなかった方半数という結果に。。。
幼SDのワンピやロザリオネックレスなどが当たった方がいませんでしたね。。。
残ってしまった景品はそのまま10月の回にて使わせていただきますm(__)m

午後の部では、みんなで真ん中に寄って座り、ドール関連のお話をし合いました。7人で座談会みたい~と思った私です
野外撮影とか、自立・ポージングについてとか、ウィッグについてとか、個人的には一人っ子時代につかの間思いを馳せたり、数人で落ち着いて話合うのも良いものですね~。
初めましての方もいらっしゃいましたが、大丈夫だったでしょうか?
どうもありがとうございました!

そして最後に集合写真です。
20110919cafe-pm10.jpg
素敵な「おじいさま」にはエプロンを着用して子守を頼んでしまいました。

参加者様は↓こちらです。 
後列
オビツ50+DD4番ヘッド:あかり(潤イチ様)、SD13yori 頼子さん(マーヴィ様)、紗雲サクモ(みさと様)
前列
翠子(meme)、もこちゃん:睦月&おじいさま+オビツ11:ソーダ(あさなぎ様)、マリカ+オビツ11:ルゥイ(しの様)、キサト(フルジュン様)

以上をもって、午後の部のレポも終了とさせていただきたいと思います。
ご参加の皆様、濃く楽しい一日を本当にどうもありがとうございました

手伝ってくれたみさとさん、カフェDECK(ときわホテル)様にも、心より感謝申し上げます。そして、またもう一回、どうぞよろしくお願い致します。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
ドルクロCafeのご案内WEBページはこちらです。
次回10月10日(月・祝)はケーキのメニューが変わります。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
ただいま、11月6日(日)のドールフリマVol.4の参加者様を募集しています!
 201105.jpg 11/6 Doll フリマ*出品者募集のお知らせ*
フリマ情報は、mixiコミュ「人とドールとおしゃべりの場」が一番早いです。

Official HP
 → DollClosetClub_banner.jpg
 9月のスケジュールはこちらのWEBページ
22日(木)、25日(日)ワークショプ&フリー参加、29日(木)
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
スポンサーサイト

この記事へのコメント

あさなぎ : 2011/09/22 (木) 20:56:51

先日はお世話になりました、あさなぎです。
初心者で大きいドールばかりでびっくりしましたが、興味深い話を沢山聞けて楽しかったです。
ひさしぶりに大きいドールと遊びたくなりました。
まだまだ時間がかかりそうですが私もお茶会のレポートを製作中です。
これからも引き続きよろしくお願いします。

D&L MemE(meme) : 2011/09/23 (金) 16:24:52

>あさなぎ様
カフェにお越し下さりどうもありがとうございましたm(__)m
ママチャのお嬢さん、寂しかったですよね>< おじいさまの方は、、、お元気でした、、、よね?
午後の会の中では、特に私と潤イチさんが1/6もスキスキ派でしたので、あの感じになったのだったら連れていくべきだったーとお話したものでした。次回リベンジ!
ドール友として、そしてディーラー仲間として、こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いいたします(^O^)/

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

D&L MemE(meme)

Author:D&L MemE(meme)
Doll closet CLUB
http://www.dlmeme.com/wp

★ONLINE STORE★
『Doll Closet Note』やぬりえなど
http://dlmeme.cart.fc2.com/

mixiコミュ
人とドールとおしゃべりの場

最新記事
D&L MemE Twitter
Facebookページ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリー
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
