ドルクロCafe*どうもありがとうございました!(AMの部)

初開催のドールCafe、お越しくださいました皆様、誠にありがとうございました!

普通のカフェのように気が向いたらふらりと入れるよう、事前予約・参加申し込みなどをなくOPENにしてみましたので、どうなるのか様子が見えず、またお越しくださる方は本当にいらっしゃるのか、、、ドキドキでした(^^ゞ

自分だったら行くことを当日決めればいいそんな方法だと楽でいいな~と思っていたことからDECKさんにお頼みして決めたものでしたが、逆の立場になると別ですね。アタリマエですね。。。でも、次回10月10日(祝)も同様に開催します!

さてさて、では当日の様子を人間様が写っていない写真をセレクトしてお届けさせていただきます。
まずは、DECK内、ワーッとなった午前中の様子からです。

私が厨房から出てこられたときには、既にケーキ皿が残骸姿の方もいらっしゃり、比較的まだ形を残していたお二方のテーブル風景です。
焼きリンゴのケーキ♡
110919cafe1.jpg
惜しいっ!もう少し撮影角度を考えれば、マリカちゃんの口にストローがあるようにできたかもー(笑)

レアチーズケーキ♡
110919cafe2.jpg
周囲はうるさいですが、気にせずお食べになってくださいオーナー様。な、清く正しくそっと待つたんぽぽちゃん。に見えましたの巻

Hanaちゃんがチーズケーキごと右上のお鍋に座って煮こまれていらっしゃいましたので、せっかくですから隣席にいたお二方に食されていただきました
110919cafe3.jpg

そして、ケーキも食べ終わりおしゃべりに興じていらっしゃる淑女お二人を発見。
110919cafe6.jpg
「見て、あれ。」って感じ?「あそこにパン一の人達がいるよ。」って^^

パン一の人達。。。
実は、女子用トランクスの差し入れを頂戴してしまいました!あ枝ëせんせー、どうもありがとうございました!
以前、mixiコミュの方でパンツCafe的な話題をしておりましたので、それを受けてお作りくださったのです♪ちなみに、念のためご説明を。パンツでカフェに来るとか、パン一のウエイトレスを用意するだとか、そういう話ではございませんので、お気をつけ(?)をください。

ただ、女子の方にお召しいただくには、お初な方も多かったため、またドールさんも恥ずかしがるかと思いましたため、イケメンズを捉えて素敵裸体を晒してくださるようにお願いしてみました。その成果がこちらの写真です。
Remmyさん(シロさん)、きゃろさん(弥白さん)、どうもありがとうございました。
そして、仲良く片足ずつ突っ込まれてくれた美桜ちゃん&星空ちゃんのキラちゃんズもベリーベリーサンキューでした。
110919cafe5.jpg

え~、そんなこんなでワイワイガヤガヤと過ごした午前中、最後に行きがかり的に集合となった場所にドール達を集めて記念集合写真です。店内に撮影のための列が出来ました。
20110919cafe-am10.jpg
名簿いきます!
 ↓
一番後ろの列、
Kanaちゃん(あ枝e様)、翠子(meme)、紗雲サクモ(みさと様)
後ろからニ番目の列
オビツ55+オビツ50:ちえり(きこ様)、DD4+パラボ40:マリカ&マフィン+オビツ11:ルゥイ(しの様)、MSDみれ(AngelClassic(くらら)様)、ふみ&いちか(ぬのじ様)
三列目幼SD陣
ちか:理央&真央、鈴菜:佐奈&祐奈、ゆう:ひかり&あかり(ALLしの様)
ニ列目
幼天使のの(AngelClassic(くらら)様)、SF:Hana(あ枝e様)、たんぽぽ(唯菜様)、あゆむ(きこ様)、たんほほ(まー様)、あゆむ(みほりん様)、橙兎(きゃろ様)
カエル ニコ(ぬのじ様)、ジンジャールーシー(みほりん様)
一列目
アンバサダーver.くん:桜璃&同キラ:美桜(kyava様)、アンバサダーver.キラ:星空みく&同ナナスイートドリーム:幻想ゆめ(mag様)、ねんどろいど:みく(Remmy様)
一列目上(?)
オビツ11+パラボ:ラプンツェル(きこ様)、いちごキノコ(まー様)、犬(まー様)
特設椅子ステージ
後列
弥白(きゃろ様)、シロ(Remmy様)
前列
ロリーナ(まー様)、桜(みほりん様)+パンジュ+カエルぴょこぴょこ3ぴょこぴょこ(みほりん様)

ところで、舞台裏厨房では、OPEN直前、お冷をお出しした後はドールを出してキレイに整えられるお時間もあるでしょうし~なんて悠長なモードになぜか陥っていたのですが、そうは問屋がおろさず!?あら~ あう~ アイスコーヒーは「アイコ」って書くかと思ってたよ~(笑)
でも一番の失敗は、伝票にオーダー連絡用のバーに通すための穴を開け忘れててハンパないボロった状態でお渡しすることになってしまったことでしょうか。しかも休憩挟んだ午後も。
お見苦しくなりまして、すみませんでした

さて、以上をもって、午前の部のレポとさせていただきたいと思います。

ご参加くださり、そしてみんな仲良く楽しく、誠にありがとうございました~(^O^)/

午後の部は、また別途ということで、何卒お許しを。
どうぞよろしくお願いいたします。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

拍手コメお返事です。





>にーな様 

こちらこそ遊んでいただき、どうもありがとうございました!
全然イロモノじゃないですよ~イケメンズ盛りでした。美味しかったです(笑)。
同じ趣味の母娘、なんて素敵なんでしょう~☆
こちらこそ、また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(^O^)/
スポンサーサイト

この記事へのコメント

ぬのじ : 2011/09/21 (水) 21:29:13

先日はどうもありがとうございました(^///^)
ユノア少女シスト×2(いちか&ふみ)とカエルピノ(ニコ)オーナーのぬのじです。
今回いっぱい素敵な子がいらして、とても楽しい時間を過ごせましたので、(10/10は行けないのですが;)また企画が上がったら是非参加したいとおもいました!
次回はもっと沢山お話したいです(´▽`*)
P.S.;よろしかったら是非urlご覧になってみてください。ドールコミュです。

meme : 2011/09/22 (木) 10:56:32

ぬのじ様
こちらこそ、どうもありがとうございました!
集合写真をよーく見たら、髪飾りつけてくださってたのですね。嬉しいです♪

カフェでの午後、じっくり座っておしゃべりもよかったみていで、毎回いろんな発見がありますし、いつもどーやって遊ぶのが楽しいかな~と(笑)考えてる人なので、企画はモリモリありますので(撮影・おしゃべり会やワークショプお茶会など)またいつか遊んでやってくださいませ~

ドールコミュ女王どうもありがとうございますm(__)m
一緒に参加された方もご存知ない方ばかりでしたから、Mixiコミュの方でお知らせさせていただきますね。

ぜひぜひ、また~(^O^)/

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

D&L MemE(meme)

Author:D&L MemE(meme)
Doll closet CLUB
http://www.dlmeme.com/wp

★ONLINE STORE★
『Doll Closet Note』やぬりえなど
http://dlmeme.cart.fc2.com/

mixiコミュ
人とドールとおしゃべりの場

最新記事
D&L MemE Twitter
Facebookページ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリー
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR