スポンサーサイト


忘れ物?【追記有り】

【追記】
こちらの傘ですが、日暮里駅徒歩1分のときわホテルで保管されることになりました。
こちらの記事をご覧ください。
お心当たりのある方は、ときわホテル(03-3891-7111)までお願いいたします。
どうぞよろしくお願い致します。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
【忘れ物?について】

1日の木曜日にドルクロ教室に行った時にこちらの傘があったのですが、
どなたか28日のDoll closet CLUBちっちゃ市にお越しくださった方のお忘れ物でしょうか?

20110901.jpg

他でも使用している教室なので確かなことはわからないのと
毎日行っているわけではないので
中に入れてしまっては取りに来られた際に持っていくことができないと思いましたので
少々不安ではありましたが、とりあえずそのまま入り口のところに(駐車場奥)置いてきました。

もしも当方のイベントに起こしの方のものということが分かりましたら、
保管等も対応させていただきますので
私宛にご連絡くださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

お人形のお裁縫をしてみたい。同じ趣味の人と会っておしゃべりしたい。etc.
何かちょっと興味を持たれた方、お気軽にお越し下さいな^^
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
Official HP
 → DollClosetClub_banner.jpg
 9月のスケジュールはこちらのWEBページ
 1日(木)、6日(火)、15日(木)写真の勉強会、22日(木)、25日(日)ワークショプ、29日(木)

スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

D&L MemE(meme)

Author:D&L MemE(meme)
Doll closet CLUB
http://www.dlmeme.com/wp

★ONLINE STORE★
『Doll Closet Note』やぬりえなど
http://dlmeme.cart.fc2.com/

mixiコミュ
人とドールとおしゃべりの場

最新記事
D&L MemE Twitter
Facebookページ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリー
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
