*フリマ&ちっちゃ市*ありがとうございました!

8月27日(土)と28日(日)の二日間、
Doll closet CLUBのドールフリマおよびちっちゃ市に足をお運び下さいました皆様、また、出店・ディーラー参加くださいました皆様、誠にありがとうございました!

また改めて、当日の様子などをUPしたいと思いますが
まずは大きな感謝を込めて、最後の集合写真を掲載したいと思います。

フリマ終了後の参加者さん(+α者さん)ドールでの集合写真。
20110827-20last.jpg

ちっちゃ市終了後、参加者さん(+α者さん)ドールでの集合写真。
20110828-20last.jpg


なお、27日のフリマにおきましては、これまで同様、入場料を100円としプラス東日本大震災復興基金への募金のご協力をお願いさせていただきましたが、計9,016円となりました。ご協力くださいました皆様に厚くお礼を申し上げます。
こちらはしっかりと義援金として日本赤十字社へ送金させていただきます。

また、記帳いただけた方のみになりますが、以下に感謝の意も込めてお名前を記載させていただきます。
藤みさと様、潤イチ様、86様、たかせみさき様、石村様、ぴなぞう様、まこ様、ルチル様、中西様、高橋様、長島様、椎野様、寿ちま様、フルジュン様、祐良様、山崎様、湯浅様、鈴木様、渡=PULSE様、キリ様、SUU-REI様、ネタ様、ささけん様、小川様、あやか様、横山様、新井様、YULALA様、にーな様、宮地様、ぬのじ様、松本様、川崎様、寿ちま様、AYAME様、かず様、たつや様、あきら様、ミヤザワ様、れむりあ様 &meme
この場を借りてお礼を申し上げます。

まずは、取り急ぎのお礼のみになってしまいますが
皆様、誠にありがとうございました!

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
mixiコミュに「人とドールとおしゃべりの場」をつくりました。
ご参加いただけたら、嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いいたします。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
Doll closet CLUBに関するつぶやきを、
ハッシュタグ「#dollcl」でつぶやいてます。
ブログの更新連絡なども流しています。
ご興味のある方は、フォローもしくは時々のぞいてみてください。
ちなみに、アカウントは「@dlmeme」、twilogはこちらです。
どうぞよろしくお願いいたします。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
お問合わせ、ご意見等は、
ブログ右のメールフォーム、もしくはdoll☆dlmeme.com(☆→@に変更)までお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

D&L MemE(meme)

Author:D&L MemE(meme)
Doll closet CLUB
http://www.dlmeme.com/wp

★ONLINE STORE★
『Doll Closet Note』やぬりえなど
http://dlmeme.cart.fc2.com/

mixiコミュ
人とドールとおしゃべりの場

最新記事
D&L MemE Twitter
Facebookページ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリー
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR