8月2日の風景(追記あり)

08.04
この日のドルクロで話題になりましたPARABOX40ボディとMSDの靴の互換性について、chocola氏が(約束通り)Blogに記事UPしてくれましたので、お知らせです。
記事はこちら→ 添花~soeka~DOLLブログ

***************

今日は私も受講者側として、「パーツセレクトのドレスハット」に参加しました。
こういった素材を見るだけで心が踊ります
110802-1.jpg

なぜか他の皆さんは全員遅れて来られたので、chocola氏と二人でのんびりがっちり貪欲に(笑)可愛い組み合わせの模索に励みました。
まずは最初のブレードからして3種で悩む悩む。
110802-2.jpg

悩んだら、うちの子に直接相談です!
「うさぎ乗っけたドレスハットはお好きですか~?」
110802-4.jpg

そんな中、お一人目様ご到着。双子ちゃん、色違いお揃?やっぱり可愛いぃ(*^_^*)
110802-5.jpg

そして、いろいろおしゃべりしたり横道にそれたりしつつも、こんな感じのパーツでいこうかとやっと決めてみました。
110802-3.jpg

その間に、他の方々もいらっしゃいました。で、気づけば、テーブルの上がすごっ!
110802-7.jpg

狭いのでさらにテーブルを補充してみましたが、すごっ!
110802-8.jpg

ボンド、グルーガン、瞬間接着剤と格闘しながらも、ちゃんとドレスハットが完成しました~
アニマル盛りで~す!
でもね、きちんとした着用写真を撮り忘れてしまって、少し残念です。
110802-6.jpg

その後、一応ドルクロ終了の時間となったこともあり、
私は、8/27のフリマ8/28ちっちゃDoll市の撮影・交流スペースの準備等々のため、背景布屋さんのSENさんと片隅で打ち合わせへ。
参加者さんには、お試し撮影を楽しんでみてもらいました。

以下の写真は、打ち合わせに専念する私のカメラに納めてくれていたその様子(写真)の一部です。
110802-9.jpg

110802-10.jpg

110802-11.jpg

最後は、恒例の(?)『手仕事のタカヤマ』様製のスタンドを使ってのポージングです。
110802-12.jpg
「高い、高い~」している様子なんだそうですが、私には取っ組み合いのケンカにしか見えません...

8/27のフリマ8/28ちっちゃDoll市にお越しの方は、こんな感じでみんなで一緒に撮影なども楽しみましょ~
(一応、前回よりはちょっとスペースが広いです。ホント、ちょっとだけですが…)

そんな感じで本日もいっぱい楽しく、どうもありがとうございました!

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
Official HP → Doll closet CLUB
 →8月の開催日 2日(火),4日(木),14日(日)ワークショップ,16日(火),18日(木)
 →8月Event 27日(土)フリマ,28日(日)ちっちゃ市
0827.png 0828ちっちゃ市案内

楽しいこといろいろ実施していきたいDoll closet CLUBです。
こんなことしてほしいなのご要望やこれやろうよ企画、コラボなどなども、いつも募集中です!

お問合わせ、お申込みは、
ブログ右のメールフォーム、もしくはdoll☆dlmeme.com(☆→@に変更)までお願いします。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
mixiコミュに「人とドールとおしゃべりの場」をつくりました。
ご参加いただけたら、嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いいたします。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

D&L MemE(meme)

Author:D&L MemE(meme)
Doll closet CLUB
http://www.dlmeme.com/wp

★ONLINE STORE★
『Doll Closet Note』やぬりえなど
http://dlmeme.cart.fc2.com/

mixiコミュ
人とドールとおしゃべりの場

最新記事
D&L MemE Twitter
Facebookページ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリー
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR