7月21日の風景

台風、大雨、心配した天候も大丈夫でホッとした木曜日。

今日も元気にドルクロです!
110721-1.jpg

お裁縫箱が登場したからには激写させていただかねばなりません(笑)
シオンさんがお持ちになった、息子さんからお下がり(お上がり?)のお裁縫箱です。
110721-0.jpg

ビーズでアクセを作ったり、リボンを作ったり、フリー参加でお裁縫したり。
そしてやっぱり着せ替えしたり。

110721-3.jpg

MIHORINさんの柚月さん(DD1番ヘッド)にアクセをご試着いただいたりも
110721-5.jpg

実はこの日は、まだお手持ちのお洋服が少ないとお聞きしていた陽子さんにシオンさんが黒リボンをお作りになられるというので、事前に黒系の洋服等を持ち寄ろうか~と相談していたのでありました。
その結果、みんなのお着替えも豊富に
110721-4.jpg

陽子さんは、浴衣もお召になってみます。
110721-6.jpg

そして、クマPH風で作られた黒リボンをコーデしてみたり^^
110721-9.jpg
他にもお着替えがありましたが、掲載できそうな(マジメな)お写真がありません(汗

何がどうマジメじゃなかったのかは、参加者内での秘密にさせていただくとして、でも多分大丈夫(?)なレベルの写真を1枚だけ貼らせていただきましょう。
DD子のエプロンズです。
110721-8.jpg
今度は水色とピンクのお揃いエプロンですね!らじゃー

時間めいっぱいとっても楽しくどうもありがとうございました!
ぜひ、ぜひ、またー

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
お人形のアイテムを手作りしたい。同じ趣味の人と会っておしゃべりしたい。他所の子ドールとお揃いしたい。一緒に撮影したいなどなど、いつものように欲張っています。
何かちょっと興味を持たれた方、楽しそうに思われた方などいらっしゃいましたら、お一人での参加でもここで友達ができますのでご心配なく!お気軽にご参加いただけましたら幸いです^^

Official HP → Doll closet CLUB
 →8月のスケジュール
 →8月Event 27日(土)フリマ28日(日)ちっちゃ市
0827.png

ただいま、8月28日(日)のちっちゃ市の参加者様も募集しています!
 201107.jpg 8/28 ちっちゃDoll市*ディーラー参加者募集*

楽しいこといろいろ実施していきたいDoll closet CLUBです。
こんなことしてほしいなのご要望やこれやろうよ企画、コラボなどなども、密かにいつも募集中です!

お問合わせ、お申込みは、
ブログ右のメールフォーム、もしくはdoll☆dlmeme.com(☆→@に変更)までお願いします。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

D&L MemE(meme)

Author:D&L MemE(meme)
Doll closet CLUB
http://www.dlmeme.com/wp

★ONLINE STORE★
『Doll Closet Note』やぬりえなど
http://dlmeme.cart.fc2.com/

mixiコミュ
人とドールとおしゃべりの場

最新記事
D&L MemE Twitter
Facebookページ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリー
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR