

7月12日の風景

火曜日です。外が明るいです。
頑張って西日暮里の坂を登って(運ばれて)、お友達が来てくれました。
暑かったでしょ~ 「にゃん」ポーズも汗を拭いているように見えちゃったりもしそうな暑さです。
0712-1.jpg

ドールも出して、一息ついて、Doll closet CLUBスタートです。
0712-6.jpg
みんなフリー参加です^^

ちょっぴり久しぶり、6月のワークショップでのリボン刺繍ドレスの続きをしますさん^^
あと残すは、葉の部分とパール付けと裏地の処理だけですね
0712-4.jpg

ヨーヨーキルトなどを作ってちびっ子の髪飾りなどを作りますさん^^
0712-7.jpg
みほりんさん、差し入れドラ焼きありがとうございました~!

そうしていると、誰か増えました。
裁縫の傍ら、ドールいじりも始まります
0712-8.jpg

せっかくだから、デフォに着替えて対抗するゾ!な博麗 霊夢(はくれい れいむ)さん。
0712-13.jpg
着替え、大変でした。特に靴と髪飾り。
苦労しつつも、髪飾り着用は断念の巻です。

一方、ちびっこ軍は。。。
あれ?誰かいないよ。
0712-15.jpg

あ、こっちにいた!
おリボン作ってもらっています^^
0712-16.jpg

一応、別てーぶるの全体像を掲載してみましょーかねー。
横になってるサアラさん、霊夢さんと同じポーズして遊んでいるに見えます。
0712-19.jpg

こちらでのサアラさんは、オビ子に斬られたよんちゃんを介抱しようとしているのか、くすぐってじゃれているのか、いい仕事しています^^
0712-21.jpg

おやまぁ。さりげなく、ねんどろいど&オビツ11ボディさんもお越しだったのですね~。
0712-23.jpg

裁縫したり、着せ替えしたり、ドール遊びをしたりと、気ままに忙しい?

そんな中、リボン刺繍の完成です!
0712-22.jpg
ヤッター!これで一安心です。

楽しい写真はもっといーっぱいあるのですが、
このドレスによる素敵な達成感と共に、この日のレポを終了したいと思います。
いいですね~日中開催ののんびりドルクロは
この日も楽しく、どうもありがとうございました~(^o^)/

************
お人形のお裁縫をしてみたい。同じ趣味の人と会っておしゃべりしたい。他所の子ドールとお揃いしたい。一緒に撮影したいなどなど、いつものように欲張っています。
何かちょっと興味を持たれた方、楽しそうに思われた方などいらっしゃいましたら、お一人での参加でもここで友達ができますのでご心配なく!お気軽にご参加いただけましたら幸いです^^

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

何かちょっと興味を持たれた方、お気軽にお越し下さいな^^

Official HP → Doll closet CLUB
7月のスケジュール】14日(木)、21日(木)、28日(木)、
【8月Event 】27日(土)フリマ28日(日)ちっちゃ市

ただいま、8月28日(日)のちっちゃ市の参加者様も募集しています!
 201107.jpg 8/28 ちっちゃDoll市*ディーラー参加者募集*

お問合わせ、お申込みは、
ブログ右のメールフォーム、もしくはdoll☆dlmeme.com(☆→@に変更)までお願いします。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

D&L MemE(meme)

Author:D&L MemE(meme)
Doll closet CLUB
http://www.dlmeme.com/wp

★ONLINE STORE★
『Doll Closet Note』やぬりえなど
http://dlmeme.cart.fc2.com/

mixiコミュ
人とドールとおしゃべりの場

最新記事
D&L MemE Twitter
Facebookページ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリー
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
