7月9日の風景

前の記事、7月7日だったのに9日と未来日記しちゃってました(^^;
ご指摘いただいて急いで直しましたです。

そして、ここからがホントの日付、「7月9日の風景」です。

最後の集合写真。
110709-ws.jpg

こちら、最初の集合写真です。
ここから、ワークショップ開始の前や最中にも、いろいろ着せ替わっていくのでありました。。。
110709-01.jpg

とりあえず、ちょっと遅れた方を待っている間に、こんな感じに^^
110709-03.jpg

********

さて、今日のメニューとして、
午前はワンピもヘッドリボンも、みんな一緒にリボンワークのお花作りからなのでありました。
110709-04.jpg

飾り付けを検討のときには特に、やっぱりドールが近くにいないとネ。
110709-07.jpg

お花や葉、モチーフにビーズにチェーンにリボン、どう配置しようかドールに相談してみたくなりますネ。
110709-08.jpg

ワンピースの場合は、装飾モチーフが完成したら、飾り付ける前に、フロントにレースやブレードをうに付ける作業が入ります。
110709-06.jpg

はい!ヘッドリボン完成しました~ の集合写真です。
パチパチパチ~
110709-010.jpg

みんな午後メニューも継続してご参加でしたので、ここでランチTIMEといたしました。

********

さて、午後からは、ビーズ編みのチョーカーがしました。
希望の蝶のカメオの色を確認し、さらに合わせるスワロを選びます。
110709-011.jpg

おっとシマッタ!
完成した作品着用の個別写真をいくつか撮りこぼしてしまったようです。
すみません(汗)
110709-014.jpg 110709-013.jpg 110709-019.jpg

上記の個別撮影と実は順番が逆なのですが、集合写真としてはこちらが最後なので、シメにもう一度掲載させていただきります。
110709-ws.jpg

お越しの皆様、穏やかでまったり楽しい時間を、どうもありがとうございました!

今回は一気に(一記事で)書いちゃいましたが、
長レポにお付き合い下さり、どうもありがとうございましたm(__)m

ちなみに、
次回の週末ドルクロ&ワークショップは8月14日(日)です。
同じメニューの他、プラスメニューも予定しています。ご案内できるじゅんびが出来次第、当ブログやWEBサイトでご案内させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。




この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

D&L MemE(meme)

Author:D&L MemE(meme)
Doll closet CLUB
http://www.dlmeme.com/wp

★ONLINE STORE★
『Doll Closet Note』やぬりえなど
http://dlmeme.cart.fc2.com/

mixiコミュ
人とドールとおしゃべりの場

最新記事
D&L MemE Twitter
Facebookページ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリー
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR