7月5日の風景

久しぶりの火曜日、そして壁などがキレイになった教室での7月最初のドルクロです。

みんなフリーで好きなものを作ります
110705-4.jpg

ドールさん方は大人しく待ちます。(最初のうちは)
ちゃんとお座りなリリィさん。
110705-2.jpg

一人遊びができます、よんこちゃん。
110705-1.jpg

よんこちゃん、絵本読んで賢くなりました。ので、園児から小学生に変身!
110705-5.jpg

そして、部屋の後ろで3人仲良く待ってみたり。
110705-7.jpg

・・・ときは過ぎ・・・

型紙つくるとテーブルの上はみんなこうなりますよね。なりません?
110705-14.jpg

ささけんさんは、よくぞ小学校時代のお裁縫箱をお持ちでした!
中味はいくつか買い足しして来られて、何気な気合いがいい感じです^^
110705-8.jpg

そして、かずさんのレースをいろいろ拝借頂戴して、甘い服が出来てきました
110705-10.jpg

・・・ときは過ぎ・・・

途中の出来事はこちらでは割愛させていただき、多分これが最後の集合写真です。
110705-81.jpg
(ふざけこちら))

DDボディとオビツボディとパラボックスボディの3種が集まったので、関節や可動の違いや、いじくりまわさせていただいちゃったのでさりげなく大分勉強できました。
ありがとうございました!
次は、ポージングの勉強もしようと思います。

のんびり楽しく、どうもありがとうございました\(^o^)/

************
火曜日の日中(13:00~15:00)開催は来週もありますので、ご都合の良い方はぜひどうでしょうか~?

7月9日(土)週末ドルクロ
まだお席に余裕ありますので、フリー参加でお好きにチクチクなどご一緒いかがでしょうか?

************
お人形のお裁縫をしてみたい。同じ趣味の人と会っておしゃべりしたい。他所の子ドールとお揃いしたい。一緒に撮影したいなどなど、いつものように欲張っています。
何かちょっと興味を持たれた方、楽しそうに思われた方などいらっしゃいましたら、お一人での参加でもここで友達ができますのでご心配なく!お気軽にご参加いただけましたら幸いです^^

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

何かちょっと興味を持たれた方、お気軽にお越し下さいな^^

Official HP → Doll closet CLUB
7月のスケジュールはこちら

ただいま、8月28日(日)のちっちゃ市の参加者様も募集しています!
 201107.jpg 8/28 ちっちゃDoll市*ディーラー参加者募集*

お問合わせ、お申込みは、
ブログ右のメールフォーム、もしくはdoll☆dlmeme.com(☆→@に変更)までお願いします。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

Doll closet CLUBに関するつぶやきを、
ハッシュタグ「#dollcl」でつぶやいてます。
ご興味のある方は、フォローもしくは時々のぞいてみてください。
ちなみに、アカウントは「@dlmeme」、twilogはこちらです。
どうぞよろしくお願いいたします。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

mixiコミュに「人とドールとおしゃべりの場」をつくりました。
ご参加いただけたら、嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いいたします。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

D&L MemE(meme)

Author:D&L MemE(meme)
Doll closet CLUB
http://www.dlmeme.com/wp

★ONLINE STORE★
『Doll Closet Note』やぬりえなど
http://dlmeme.cart.fc2.com/

mixiコミュ
人とドールとおしゃべりの場

最新記事
D&L MemE Twitter
Facebookページ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリー
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR