[後編]6月26日ドルクロ&ワークショップの風景

さて、後半の闘いの様子をお届けします。

山形のお土産のさくらんぼのお菓子や伊豆のいちごのお菓子のお土産、日暮里から教室へ来る途中に売っているという谷中ドーナツ(?)、ジューシー(沖縄風炊き込みご飯)のおにぎりなどを頂いちゃっての楽しいランチタイム

あら早い!フリー参加のお方々がいらっしゃいました。
しばし入り乱れて遊んでみたり、(浴衣始めますよー。でも)遊んでみたり(笑)

フリー参加の方はお好きなことをなさいます。
二人分?いろいろ持ってきてくださって、テーブルの上が・・・
110626B1.jpg
セイバーさんの無防備なセクシーショット、すみません

こちらでは、シャイニーフェアリーちゃんのお洋服のため、せっせと型紙作り
110626B6.jpg
ボディをヌードで初めて見させていただいちゃいました ほほーぅ^^
幼児体型系?かわいかったです。

そして、ちさちゃんのお洋服、仕上がりました!
優しい美少年サマの膝の上で、お揃いのお召し物で記念撮影です!
110626B5.jpg

一方、
浴衣に励むオーナー達を見つめるちみっこ達。。。
110626B2.jpg

頑張ってますよ。
110626B7.jpg

こっちの人たちも見つめています。
110626B9.jpg

頑張ってますってば!
110626B11.jpg

そんな合間にウィッグ交換なんぞして遊んでみたり、
110626B10.jpg
「それくれ!」ポーズが上手です。

この辺りでフリー参加の面々がお帰りになられました。
そして、残った浴衣組が心配になってきた人たちが、集まってきました。
110626B12.jpg

そして、とうとう
出来た?出来ない?でも、着れた?大丈夫?
110626B.jpg

こうして、6月26日の浴衣レッスンは、慌ただしくも、なんとか幕を下ろしたのでありました。

とっても大変、ものすんごくお疲れ様でした!
この日の皆様方の死闘は、わたくし生涯忘れられないことでしょう。
長時間のお付き合い、どうもありがとうございました!
どうか、後遺症などが残りませんように

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

お人形のお裁縫をしてみたい。同じ趣味の人と会っておしゃべりしたい。etc.
何かちょっと興味を持たれた方、お気軽にお越し下さいな^^

Official HP → Doll closet CLUB
7月のスケジュールはこちら

ただいま、8月イベントの参加者様も募集しています!
 201106.jpg 8/27 Doll フリマ*出品者募集のお知らせ*
 201107.jpg 8/28 ちっちゃDoll市*ディーラー参加者募集*

お問合わせ、お申込みは、
ブログ右のメールフォーム、もしくはdoll☆dlmeme.com(☆→@に変更)までお願いします。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

Doll closet CLUBに関するつぶやきを、
ハッシュタグ「#dollcl」でつぶやいてます。
ご興味のある方は、フォローもしくは時々のぞいてみてください。
ちなみに、アカウントは「@dlmeme」、twilogはこちらです。
どうぞよろしくお願いいたします。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

mixiコミュに「人とドールとおしゃべりの場」をつくりました。
ご参加いただけたら、嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いいたします。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

D&L MemE(meme)

Author:D&L MemE(meme)
Doll closet CLUB
http://www.dlmeme.com/wp

★ONLINE STORE★
『Doll Closet Note』やぬりえなど
http://dlmeme.cart.fc2.com/

mixiコミュ
人とドールとおしゃべりの場

最新記事
D&L MemE Twitter
Facebookページ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリー
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR