

公園でピクニック(1/6ドール野外撮影)

梅雨の合間のお天気な日をみつけて、ドルクロで知り合った潤イチさん(直感パステル☆)と野外撮影をしました。
楽しかったので、ドルクロ番外編として記事掲載したいと思います。

****************

お天気がよかったので、当日急にピクニック野外撮影の決行を決めた私たち。
駅で落ち合って、ランチを買って公園へ。
適当なベンチを見つけて、さっそくおしゃべりと共に腹ごしらえに入ります(=ピクニックということで一つお願い致しますm(__)m)。

私たちのかたわらで、ドール二人も一緒にランチです。
20110609-1.jpg

空は青く、緑はキレイです。
20110609-2.jpg

天気がよい日の外での食事は美味しく、潤イチさんのちさちゃんも暑くなったようで上着を脱ぎました。
20110609-3.jpg

食後は周辺を少し散策です。
20110609-5.jpg

後ろの方では水が流れています。水の音は涼しげです。
20110609-7.jpg

このあと、この公園を出て、お花を求めて散歩しました。

ありました
黄色いお花と写します。
20110609-10.jpg

奥には、他の色のお花もあるんです。
20110609-11.jpg

お花いっぱいで、バンザーイ!
20110609-12.jpg

最後は、またちさちゃんと一緒に。

空に向かって、「お天気ありがとー!」
20110609-13.jpg


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
お人形のお裁縫をしてみたい。同じ趣味の人と会っておしゃべりしたい。etc.
何かちょっと興味を持たれた方、お気軽にお越し下さいな^^

Official HP → Doll closet CLUB
 → 6月のレッスン&スケジュールはこちら

☆8月のイベント参加者様も募集しています。
 201106.jpg 8/27 Doll フリマ*出品者募集のお知らせ*
 201107.jpg 8/28 ちっちゃDoll市*ディーラー参加者募集*

ご興味のある方は、ぜひよろしくご検討のほどお願いいたします。
お問合わせは、ブログ右のメールフォーム、もしくはdoll☆dlmeme.com(☆→@に変更)までお願いします。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
mixiコミュに「人とドールとおしゃべりの場」をつくりました。
イベント情報なども、ブログより先にこちらに記載することからが多いです。
ご参加いただけたら、嬉しいです♪どうぞよろしくお願いいたします。







この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

D&L MemE(meme)

Author:D&L MemE(meme)
Doll closet CLUB
http://www.dlmeme.com/wp

★ONLINE STORE★
『Doll Closet Note』やぬりえなど
http://dlmeme.cart.fc2.com/

mixiコミュ
人とドールとおしゃべりの場

最新記事
D&L MemE Twitter
Facebookページ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリー
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
