[後編]6月4日ワークショップ&お針子風景

さて後編です。

14時になり、この日もう一つあったワークショップの『セレクトできる薔薇のロザリオネックレス』とお針子レッスン&フリー参加でチクチクの方と、教室内の人数も倍ほどに増えて、さらに賑やかパワーアップです。

皆さん、工具を上手く使いこなしてネックレスの作成です。
110604-8.jpg

サクサク進んでます。
110604-9.jpg

サクサク順調に出来すぎて、早くも完成。
110604-11.jpg
ドールに着けて目で愛でて、あとは楽しくおしゃべりです。
(そうです、そうです。ここは「人とドールとおしゃべりの場」です^^)
初めての方も、お一人でドキドキ参加の方も、みんな同じドール者のため、思う以上に大丈夫です!(よね?)

お針子レッスンでドロワーズ製作の方も完成しました!
110604-16.jpg
お迎えしたばかりの幼SD鈴菜ちゃんも万歳!早くも良いパパになれそうな予感ヒシヒシです。

そうこうしているうちに、タイムリミットになってしまいました。

リボン刺繍に励まれていたU30ドールのオーナー様方、着せてみますよー。列んでもらいますよー。
110604-13.jpg
記念すべきドルクロ初回時にご参加くださり、同じドレスを作ってくださった方にもせっかくのお揃い集合ですから加わっていただいて、

はい!集合写真です!
110604-12.jpg

でもすみません。
お一人最後のこの瞬間までいられなかった方がいらっしゃるので、改めて、こちら!
110604all.jpg

今まで開催したドルクロの中で、最大ハイパワー・ハイテンションの回だったのではないかと思います。参加者の皆様、楽しくワイワイと、どうもありがとうございました~(^O^)/

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

お人形のお裁縫をしてみたい。同じ趣味の人と会っておしゃべりしたい。etc.
何かちょっと興味を持たれた方、お気軽にお越し下さいな^^

Official HP → Doll closet CLUB
 → 6月のレッスン&スケジュールはこちら
※次回の1日限定ワークショップ(26日(日))のアイテムは、U30サイズの浴衣です。

お問合わせは、
ブログ右のメールフォーム、もしくはdoll☆dlmeme.com(☆→@に変更)までお願いします。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
mixiコミュに「人とドールとおしゃべりの場」をつくりました。
イベント情報なども、ブログより先にこちらに記載することからが多いです。
ご参加いただけたら、嬉しいです♪どうぞよろしくお願いいたします。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─







この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

D&L MemE(meme)

Author:D&L MemE(meme)
Doll closet CLUB
http://www.dlmeme.com/wp

★ONLINE STORE★
『Doll Closet Note』やぬりえなど
http://dlmeme.cart.fc2.com/

mixiコミュ
人とドールとおしゃべりの場

最新記事
D&L MemE Twitter
Facebookページ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリー
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR