6月2日の風景

雨の6月2日、ドルクロにお越しくださったちっちゃなお客様。
背景くらいは・・・ということで、青空の布を背に集合です。
110602-8.jpg

いーっぱいおしゃべりした気がしますが、それなりにお裁縫も進んだ気がします。
参加者さんご自身はどうだったのでしょう???

今回で刺繍が完成しました潤イチさん。
110602-2.jpg

こっちでは、U30サイズで同じサマードレスを作ってます。
110602-3.jpg

ふーこさん、フリー参加でレース編みをさくさくと^^
110602-4.jpg

もう完成ですね。寂しくなります、純也さん。
110602-5.jpg

ドロワーズを完成させたみさとさん。その後、手持ちの服で気になっていた箇所を針と糸を使ってリメイクしてます。
110602-1.jpg
これまでお裁縫しなかったみさとさんが、なんとまぁ、すごいことです!

そして後半、恒例の撮影へ。

リボン刺繍のサマーワンピをお揃いして
110602-10.jpg

潤イチさんはあとちょっと。こんな感じで仕上がる予定ということで
110602-7.jpg

完成したドロワーズを履くSOOMのグロットちゃんを
110602-14.jpg

雨の中でしたが、どうもどうもありがとうございました~(^O^)/

************
Official HP → Doll closet CLUB
 → 6月のレッスン&スケジュールはこちら

お問合わせは、
ブログ右のメールフォーム、もしくはdoll☆dlmeme.com(☆→@に変更)までお願いします。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
mixiコミュに「人とドールとおしゃべりの場」をつくりました。
イベント情報なども、ブログより先にこちらに記載することからが多いです。
ご参加いただけたら、嬉しいです♪どうぞよろしくお願いいたします。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─





この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

D&L MemE(meme)

Author:D&L MemE(meme)
Doll closet CLUB
http://www.dlmeme.com/wp

★ONLINE STORE★
『Doll Closet Note』やぬりえなど
http://dlmeme.cart.fc2.com/

mixiコミュ
人とドールとおしゃべりの場

最新記事
D&L MemE Twitter
Facebookページ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリー
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR