予定と準備

今週の木曜日(明日か!)は通常ドルクロ。
今は小さな子のためにお越しの方ばかりなので、明日も1/6の25D、27Dさん方とU30サイズでしょうかね^^
うまくいけば『リボン刺繍のちっちゃなサマードレス』が3人+1でおそろ、出来るかなぁ?まだちょっと先かなぁ?

それと、今週の土曜日4日はワークショップも開催。
U30サイズのリボン刺繍ドレスがあることもあって、やっぱりこのサイズが多くお越しになられます

幼SDちゃんで9人かな?サラ、ナナ、キラor眠蓮華丸、レミ、リリィ、鈴菜、他
同じサイズでSOOMちゃんもお二人。うちのリケ子さんもご一緒させていただこうかしらー?

さらに、60D~U45に合うロザリオネックレスもありますし、せっかくのいろいろ合同開催なので、どうぞもっとお連れくださいませーーーということで、大きな子もいらっしゃる
週末だと大きな子の同伴がしやすいので、いいですねぇ

おそらく、SDさん3人くらい?オビツさんと13少年さんもご一緒~
 華やかになりそう。楽しみです^^

そんな嬉しい予定を持ちつつ、明日や土曜日の準備、さらに来月以降の準備に入ります。
皆さん、どうぞよろしくお願いいたします(^O^)/

************
Official HP → Doll closet CLUB
 → 6月のレッスン&スケジュールはこちら
***
6月4日(土)のワークショップ開催時は、ここ西日暮里の教室でいろいろ同時に実施してます。
せっかくですからドール同伴で、ご一緒に楽しみませんかー!
ちなみに、前回はこんな感じで楽しんだのでありました♪ → 4月17日の風景

お問合わせは、
ブログ右のメールフォーム、もしくはdoll☆dlmeme.com(☆→@に変更)までお願いします。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
mixiコミュに「人とドールとおしゃべりの場」をつくりました。
イベント情報なども、ブログより先にこちらに記載することからが多いです。
ご参加いただけたら、嬉しいです♪どうぞよろしくお願いいたします。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─




この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

D&L MemE(meme)

Author:D&L MemE(meme)
Doll closet CLUB
http://www.dlmeme.com/wp

★ONLINE STORE★
『Doll Closet Note』やぬりえなど
http://dlmeme.cart.fc2.com/

mixiコミュ
人とドールとおしゃべりの場

最新記事
D&L MemE Twitter
Facebookページ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリー
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR