*ドール*フリマ*ありがとうございました!

5/22 Doll closet CLUB フリーマーケット(Vol.2)
ご来場くださいました皆様、誠にありがとうございました!

あまりよろしくない天気予報にかなしみながらの開催になってしまいましたが、思った以上に多くの方にご来場いただき、ドルクロが目指す和気藹々な雰囲気で、楽しく無事に終えることができたと思います。

とっても小規模ではありますが、ドールを愛でて、交流もできて、またちょっぴり経済効果への一助を担えるカナ?のこの再びの企画。前回同様、募金活動もといつものように欲張ってしまいました。本当にどうもありがとうございました。感謝です!

さて、後半は盛況な撮影スペースに近寄ることできなくて少なめの主催者写真ですが、お越しいただけなかった方に雰囲気だけでもお伝えできればと、昨日の様子をUPしてみたいと思います。

まずは、準備中?の様子をチラリと。
110522-3R.jpg

そうこうしているうちに、気づいたらOPENしていました(笑)
110522-4R.jpg
一晩明けたら、最初の方の記憶がちょっととんでしまったようです。。。

今のうちにと、奥のちっさな撮影スペースでちょっぴり撮影。
左のテーブルの様子です。
110522-5.jpg

こちらは右のロッカーの上の様子です。こんな所でごめんなさい
110522-7.jpg

そして、ブース前でな激写をさせていただき、
110522-8.jpg

また、少しして奥に分け入らせていただくこ、こんな感じに^^
110522-9.jpg

110522-12.jpg

この辺りは、もう雨が降りだしている時の写真ですね。外が暗めです。でもドールさん増えてます♪
110522-11.jpg

これ以降、撮影スペースの方には行くことができませんでしたが、きっと見逃したドールさんもいることでしょう。また、この小スペースのため、せっかくお連れくださったのにバックから出すことできなかった方もいらっしゃるかも・・・と考えると、大変申し訳なく思いますm(__)m

終了5分前、受付ブースから撮影スペース方向へ
110522-13.jpg

この後、雨の中に皆さんにお帰りいただくことになってしまいましたが、ご無事の帰路となりましたでしょうか?

それから、室内履きに履き替える面倒があったと思いますが、スリッパ等持参くださった方が多かったこと、入場前に買いに行ってくださった方もいらした事、感動でした。ありがとうございました。

そんな話をしながら、会場内の片付けを急ぎつつも、
最後に撤収前に関係者(出店者&協力者)のドール集合で記念撮影をしました。
110522-1.jpg
関係者の皆さんも、どうもありがとうございました!

なお、入場料を100円とし、プラス募金のご協力をお願いさせていただきましたが、最後に関係者の皆さんに集計してもらいましたところ、計36,184円となることができました。
足を運んでくださった上に、ご協力くださいました皆様に厚くお礼を申し上げます。

記帳いただけた方のみになりますが、以下にお礼も込めてお名前を記載させていただきます。
みさと様、潤イチ様、「雲」様、チューブラベルズⅢ様、ユズ様、あんの様、スージー様、タケ様、タツヤ様、アリアーヌ様、さきぽ様、パラ様、寿ちま様、まー様、みほりん様、ミグー様、ひきたパテモリ様、りおん様、BD5松本様、Remmy様、SUU-REI様、渡=PULSE様、Nami様、佐々木沙貴様、ヤスオ様、あきら様、琥珀様、くえーさー様、Yoruneko様、米田様、レンヤ様、明日美様、よきこ様、chocola様、かず様、しぃ様、ささけん様、&meme
この場を借りてお礼を申し上げます。

このお金は、前回同様そのままこの度の震災復興基金へ募金させていただきます。
ただ、雨と荷物の関係で当日ではなく翌日にさせていただくことになりましたこと、ご了解いただければと存じます。

この度もまた、楽しくワイワイと本当にどうもありがとうございました!
またご一緒できる機会がございましたら嬉しく思います。本当にありがとうございました(^O^)/

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

Official HP → Doll closet CLUB
 → 6月のスケジュール

PS.
次回、直近でワイワイと賑やかに遊べる機会は、こちらのブログでも改めてご案内記載いたしますが、6月4日(土)の合同ワークショップの日かと思います。ドール連れて・おしゃべりして・作って・増えて・お揃して・写真撮って・一緒して・また撮って、いつものように欲張りしようと思ってます(笑)ご興味のある方、楽しそうに思われた方はぜひに
どうぞよろしくお願いいたします。
ちなみに、前回様子はこんな感じ^^→ WEBサイト記事はこちら。ブログ記事はこちら

お問合わせ、お申込みは、
ブログ右のメールフォーム、もしくはdoll☆dlmeme.com(☆→@に変更)までお願いします。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

Doll closet CLUBに関するつぶやきを、
ハッシュタグ「#dollcl」でつぶやいてます。
ご興味のある方は、フォローもしくは時々のぞいてみてください。
ちなみに、アカウントは「@dlmeme」、twilogはこちらです。
どうぞよろしくお願いいたします。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

mixiコミュに「人とドールとおしゃべりの場」をつくりました。
ご参加いただけたら、嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いいたします。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集

スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

D&L MemE(meme)

Author:D&L MemE(meme)
Doll closet CLUB
http://www.dlmeme.com/wp

★ONLINE STORE★
『Doll Closet Note』やぬりえなど
http://dlmeme.cart.fc2.com/

mixiコミュ
人とドールとおしゃべりの場

最新記事
D&L MemE Twitter
Facebookページ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリー
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR