

22日フリマの会場下見とか?

昨日は急遽都合により教室に行けず、お休みとなってしまいました。なので、ドルクロ・レポはないのです。
火曜の開催がなかなか難しくなってしまっておりまして、そんなこんなで、来月は火曜日は全てお休み=開催なしとなる運びとなりました。その分も鋭気を養って、元気に週末開催を実施していきますし、新しい企画なども考えていきたいと思ってます。
楽しいことなら欲張って、フットワーク軽くいきたいDoll closet CLUBなのでありました

さて、明日5月19日(木)は、予定通りにDoll closet CLUBの日です。
今の段階では、25㌢~の1/6子や幼SDサイズの小さな子のアイテムをちくちくしている見通しです。

もしもし22日(日)フリーマーケットの会場を事前に確認してみたい方や、ついでにちょいと覗いてみたい方などいらっしゃいましたら、18:30~21:00の間に限られますが、お気軽に足を運んでみてくださいな。
入り口前まで来られたら、そのまま帰られるにももったいないので、(夜ですから)暗い駐車場奥に見えるドアの明かりめざして降りてきてください。中では、数人の人形者が和気藹々と口と手を動かしているだけですから、心配せずに(?)をノックしてドアを開けてみてお声がけくださいませ^^

でもですね~、日中の明るい時ですとなかなか良いと言えるのですが、

110215-2.jpg


110417全体風景

夜だとまたちょっと違う感じがするかもしれません。

P1030448.jpg
この点は予めお断りをさせていただきますm(__)m

ということで、
明日の準備確認とまだあるフリーマーケットの用意を励みます!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◇5月22日(日)お人形アイテムのフリマ開催のお知らせです。

Doll closet CLUBフリーマーケット(Vol.2)開催
************
 月 日 : 5月22日(日)
 OPEN: 13時~16時
 入 場: 100円+地震災害への募金のご協力お願い致します。
 場 所 : 西日暮里会場(諏訪ヴァンベール)
 詳しい行き方は、左にあるカテゴリー「会場について」からもご覧いただけます。
  ※エコバック、スリッパ&靴入れ袋はお持ちいただけると助かります。

お一人でも、お友達とでも、お気軽にお寄りいただけたらと思います。
気に入ったものがあればお買い物し、興味を持ったら仲良くおしゃべり。そんなゆるゆる気兼ねない開催を目指しています!
************ 
ご案内WEBページはこちら
出店者様情報やブログURLも記載してあります。
************

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お人形のお裁縫をしてみたい。同じ趣味の人と会っておしゃべりしたい。etc.
何かちょっと興味を持たれた方、お気軽にお越し下さいな^^

Official HP
 → Doll closet CLUB
 5月のスケジュールはこちらのWEBページをご覧下さい。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

D&L MemE(meme)

Author:D&L MemE(meme)
Doll closet CLUB
http://www.dlmeme.com/wp

★ONLINE STORE★
『Doll Closet Note』やぬりえなど
http://dlmeme.cart.fc2.com/

mixiコミュ
人とドールとおしゃべりの場

最新記事
D&L MemE Twitter
Facebookページ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリー
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
