

5月12日の風景

昨日は『リボン刺繍のちっちゃなサマードレス』と『お人形のためのドロワーズ』、そしてフリー参加の方々と一緒にお針子タイムを楽しみませていただきました。

テーブルの上半分写真。
ドロワーズ作成の方の頑張りの様子は撮り忘れました。スミマセン
0512-2.jpg
奥にオビツボディの腕(だけ)が映ってしまっているのは、気にしない気にしない
潤イチさんがフリー参加でフリマで出品予定のドールのブレスレットを作っていらっしゃるのです^^

ちなみに、『リボン刺繍のちっちゃなサマードレス』や『小さな子のためのリボン刺繍ドレス』など、説明に「未完成パーツ」とか「半完成品パーツ」とか書かれてている場合は、部分的に既に縫い作ってあったり、ベースの服自体がほぼ完成しているものがキット内容になっていたりするものです。

例えば、『リボン刺繍のちっちゃなサマードレス』は、こんな感じに上身頃が途中まで仕立てあります。(リボン刺繍に使用するリボン材料は、お好きな色をセレクトしていただくために入っていません。)
0512-1.jpg

そして最後に、にも関わらずお越しくださった面々で記念撮影。
0512-5.jpg
ブラ子が着ているのは『リボン刺繍のちっちゃなサマードレス』です。

こんな感じで、GW明け初回のドルクロも無事に楽しく過ごせました。
どうもありがとうございました!
引き続き来週もどうぞよろしくお願いいたします


その後、5月22日(日)のドール系フリーマーケット関連でちょっぴり残って検討会をしてみました。いろいろテーブルを動かしてみて、ドール同伴でお越しの方などが撮影できたりするスペースを少しでも多く確保できないかなぁ~と考えて。
お付き合いくださったみさとさん感謝です!

************
Doll closet CLUBフリーマーケット(Vol.2)開催のご案内
 月 日 : 5月22日(日)
 OPEN: 13時~16時内でしたら入出ご自由に
 入 場: 100円+地震災害への募金箱を設置させていただきます。
 場 所 : 西日暮里会場(諏訪ヴァンベール)
  ※エコバック、スリッパをお持ちいただけると助かります。

image20110522.jpg

お一人でも、お友達とでも、お気軽にお寄りいただけたらと思います。
気に入ったものがあればお買い物し、興味を持ったら仲良くおしゃべりし、そんなゆるゆる気兼ねない開催を目指しています!

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

お人形のお裁縫をしてみたい。同じ趣味の人と会っておしゃべりしたい。etc.
何かちょっと興味を持たれた方、お気軽にお越し下さいな^^

Official HP
 → Doll closet CLUB

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

D&L MemE(meme)

Author:D&L MemE(meme)
Doll closet CLUB
http://www.dlmeme.com/wp

★ONLINE STORE★
『Doll Closet Note』やぬりえなど
http://dlmeme.cart.fc2.com/

mixiコミュ
人とドールとおしゃべりの場

最新記事
D&L MemE Twitter
Facebookページ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリー
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
