Thanks! ワークショップレポ&今後のドルクロ

17日のワークショップ参加者の皆さま、
ブログなどへのレポート記載、ありがとうございま~す\(^o^)/

中には、こんなシーンあったんだ~、写真撮ってたんだ~と
私も初めて知ったものもあり、楽しくみちゃいました♪

こちらでも記事のご紹介させてくださいね。
『ぐるりのこと。』しのさん
『藤屋人形館』みさとさん
mixi日記の方はそのままURL記載で大丈夫なのかな?
その前にお試し
→Mixiコミュ『人とドールとおしゃべりの場』内4/17のイベントページ 

syugo03J.jpg

4月のドルクロ開催は、明日21日で終わりです。

その後はGW明けの5月12日(木)~になります。

5月のイベント系は、22日(日)の Doll closet CLUBフリーマーケット(Vol.2)
只今、フリマ*出品者募集中です。
ご質問いただきましたが、自作には限っておりませんし、既製品USEDもありでしょう。(3月の開催時もそうでした。)
ウィッグやお洋服なども試着可能なものは出品者の了解の元にお試しなどをしてみて、ドール者同士まだまだ使える所有アイテムをシェアして楽しさがもっと広がる機会になってほしいと思ってます。

6月は、『小さな子のためのリボン刺繍ドレス』が6月4日(土)に時間を長くして 再登場です。
また、リクエストが出てました『小さな子のための浴衣』レッスンも6月26日(日)に実施します。
後日改めてご案内をWEBサイトの方に掲載いたします。

2月15日のリボン刺繍ドレス成果写真
seika2.jpg

2月19日のリボン刺繍ドレスの成果写真
(後列左右はじの二人除く)
zentai110219.jpg

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

お人形のお裁縫をしてみたい。同じ趣味の人と会っておしゃべりしたい。etc.
何かちょっと興味を持たれた方、お気軽にお越し下さいな^^

Official HP
 → Doll closet CLUB
☆ドール・クローゼットCLUB 4月の開催スケジュール

☆5月22日(日)に開催を予定するドールアイテムのフリマ参加者も募集中!
→詳しくはこちら「Doll closet フリマ*出品者募集のお知らせ*」

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

D&L MemE(meme)

Author:D&L MemE(meme)
Doll closet CLUB
http://www.dlmeme.com/wp

★ONLINE STORE★
『Doll Closet Note』やぬりえなど
http://dlmeme.cart.fc2.com/

mixiコミュ
人とドールとおしゃべりの場

最新記事
D&L MemE Twitter
Facebookページ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリー
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR