*ワークショップ&交流会*ありがとうございました!

4/17 Doll closet CLUB*ワークショップ&交流会
ご参加くださいました皆様、誠にありがとうございました!

110417全体風景

以下、簡単ではございますが、当日の様子をレポートさせていただきます。

【前半】

受講される方は『セレクトできるチャームドネックレス』開始です。
110417アクセの様子 

一方、撮影する人や、           お裁縫する人たち。
110417様子2 110417フリーの様子1

わいわい、がやがや

アクセサリーできた!
110417アクセ隊

【後半】

『リネン・コットンのお花のコサージュ』が始まりました。
110417お花の様子

その横で、思い思いのことをする人たち。
110417フリーの様子1 110417フリーの様子2

わいわい、がやがや

コサージュできた!
110417お花隊

フリー参加の人も、
見えないけれど…ドロワーズやボンネットできた!
misa.jpg


【最後に】

集合写真の撮影開始です。
110417様子3 

集合写真!
110417全体

そして、以上で「おひらき~!」・・・ではなく、
ここから、いろいろまだまだ撮影タイムに入っていったのでありました。

実は、ワークショップが始まる前にも、誰かが来るたびに、ひとしきり人形写真の撮影が繰り広げられていたのでりました。きっと人によって撮れた写真、違うアングルなどで見比べても面白いのでしょう~^^

私の撮影したドール写真の方は、また改めての掲載とさせていただくことにして、一旦このレポートをしめさせていただきたいと思います。いわば第一弾ということで。(そうしないと、いつまでーもUPできそうにないので

参加者の皆様、
楽しくワイワイと本当にどうもありがとうございました~(^O^)/

PS.どこかにレポや写真掲載された場合には教えていただけると嬉しいです。
  こちらのブログでも記事にリンクさせてご紹介したいと思います♪

PS.ちらっといろいろごった煮写真は、別ブログ(http://ameblo.jp/dlmeme/)にも載せてみてます。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

お人形のお裁縫をしてみたい。同じ趣味の人と会っておしゃべりしたい。etc.
何かちょっと興味を持たれた方、お気軽にお越し下さいな^^

Official HP
 → Doll closet CLUB
☆ドール・クローゼットCLUB 4月の開催スケジュール

☆5月22日(日)に開催を予定するドールアイテムのフリマ参加者も募集中!
→詳しくはこちら「Doll closet フリマ*出品者募集のお知らせ*」

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

Doll closet CLUBに関するつぶやきを、
ハッシュタグ「#dollcl」でつぶやいてます。
ご興味のある方は、フォローもしくは時々のぞいてみてください。
ちなみに、アカウントは「@dlmeme」、twilogはこちらです。
どうぞよろしくお願いいたします。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

mixiコミュに「人とドールとおしゃべりの場」をつくりました。
ご参加いただけたら、嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いいたします。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

D&L MemE(meme)

Author:D&L MemE(meme)
Doll closet CLUB
http://www.dlmeme.com/wp

★ONLINE STORE★
『Doll Closet Note』やぬりえなど
http://dlmeme.cart.fc2.com/

mixiコミュ
人とドールとおしゃべりの場

最新記事
D&L MemE Twitter
Facebookページ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリー
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR