4月14日の風景

やっぱり春ですね~。
暖かいです。

そして、暖かくなると頭も
撮影していたつもりの写真がありませんでした。。。

さて、登場回数が多いこのSOOMのミネットちゃんです。
とうとう希望のお迎えドレス一式(ワンピ&ボンネ&ドロワーズ)が完成か!?と思われたこの日でしたが、そうは問屋が卸さない・・・最後のミシン1本!
次回、ちょっぴりしつけし直して、ダーッといって仕上げやしょう~!

P1030745.jpg

最初はおそるおそるだった
ちょっぴり、慣れ・・・ま、した。・・・か?

P1030744.jpg

それにしても、中の室内の静けさよ。。。
おしゃべりも停止。話を聞く耳も失って、すばらしく集中です!

あとホントにちょっとですので、次に服を待つ幼SD男子、他SOOMちゃんのためにも、17日(日)の合間にちゃちゃっと仕上げにチャレンジしましょうね。

がんばろおっ!


あとは、こんなうちの子の写真しかなかったので、オマケ掲載^^
よくキラちゃんかと聞かれますが、ナナです♪
P1030748.jpg



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

お人形のお裁縫をしてみたい。同じ趣味の人と会っておしゃべりしたい。etc.
何かちょっと興味を持たれた方、お気軽にお越し下さいな^^

☆今週の17日(日)
「*交流会(スペースOPEN)&ワークショップ*」を開催します。
→詳しくはこちら「*交流会(スペースOPEN)&ワークショップ*」

☆5月22日(日)に開催を予定するドールアイテムのフリマ参加者も募集中!
→詳しくはこちら「Doll closet フリマ*出品者募集のお知らせ*」

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

Official HP
 → Doll closet CLUB
☆ドール・クローゼットCLUB 4月の開催スケジュール

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

Doll closet CLUBに関するつぶやきを、
ハッシュタグ「#dollcl」でつぶやいてます。
ご興味のある方は、フォローもしくは時々のぞいてみてください。
ちなみに、アカウントは「@dlmeme」、twilogはこちらです。
どうぞよろしくお願いいたします。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

mixiコミュに「人とドールとおしゃべりの場」をつくりました。
ご参加いただけたら、嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いいたします。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

D&L MemE(meme)

Author:D&L MemE(meme)
Doll closet CLUB
http://www.dlmeme.com/wp

★ONLINE STORE★
『Doll Closet Note』やぬりえなど
http://dlmeme.cart.fc2.com/

mixiコミュ
人とドールとおしゃべりの場

最新記事
D&L MemE Twitter
Facebookページ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリー
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR