4月7日の風景

昨日の Doll closet CLUB、にぎやかにどうもありがとうございました!

desk.jpg
すごいテーブルの上(笑)

別のシマには、アイロン&ミシンを置いてそこでお裁縫の人もいたり、
また別のシマには、荷物と大きなお人形とにいてもらったり、
教室の中全体がにぎやかでした

今回はちゃんと忘れずにお針子風景も撮りました!
全員分を撮影するには至りませんでしたが、その様子をお届けです。

MさんのDDさんの採寸をしているRさん^^
ウエスト細っ!
Rsan1

その後、幼SDの翔くんに「ドゥォロワーズ」製作です。
Rsan

Mさんは、ボンネットの続きをちくちくです。
初回よりだいぶ手も慣れたこともあったのか、某ニュースを見たりいろいろ遊びながらも、この後グッと進みました~
Msan

Sさんはフリーで、週末までに作りたかったビーズアクセの製作です。
M-S
ブログ記事書いてくださいました。こちら→藤屋人形館「今日のドルクロ

Jさん、ホントはすぐにエプロンが完成だったのですけれど、
ミシン慣れのためにちょっと寄り道していただいちゃいました。
Jsan
丁寧~にお裁縫なさいます。

ミシンの方のテーブルにいられたKさんの写真は失念
今こういうお洋服の装飾アレンジ版を頑張っています。
 ↓
msd0330.jpg

最後に、今回お越しいただいたドールさん達
P1030714.jpg
Jさんのエプロンが完成しましたが、セクシーなモデルさんが!!!

やはりとっても充実の楽しい時間を過ごすことができました!
みなさん、どうもありがとうございました~(^O^)/


それにしてもワイワイしていると時間が経つのは早いですね~。
週末はもう少し時間に余裕がありますし、お裁縫しつつ交流などもできればと考えていますので
レッスンには参加せずとも興味があるような方、よろしければお気軽にどうぞ~
☆来週末の4月17日(日)開催します。
→詳しくはこちら「*交流会(スペースOPEN)&ワークショップ*」

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

Official HP
 → Doll closet CLUB

☆ドール・クローゼットCLUB 4月の開催スケジュール

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

Doll closet CLUBに関するつぶやきを、
ハッシュタグ「#dollcl」でつぶやいてます。
ご興味のある方は、フォローもしくは時々のぞいてみてください。
ちなみに、アカウントは「@dlmeme」、twilogはこちらです。
どうぞよろしくお願いいたします。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

mixiコミュに「人とドールとおしゃべりの場」をつくりました。
ご参加いただけたら、嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いいたします。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

D&L MemE(meme)

Author:D&L MemE(meme)
Doll closet CLUB
http://www.dlmeme.com/wp

★ONLINE STORE★
『Doll Closet Note』やぬりえなど
http://dlmeme.cart.fc2.com/

mixiコミュ
人とドールとおしゃべりの場

最新記事
D&L MemE Twitter
Facebookページ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリー
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR