*フリマ*Cafe*ありがとうございました!

3/26 Doll closet CLUB*フリマCafe
ご来場くださいました皆様、誠にありがとうございました!

いろいろ揺れる想いの中、思い切って開催させていただいたフリマ&交流Cafeでしたが、つよーい風に負けることなく、無事に楽しんで終えることができました。

ドールと交流で気持ちも明るくなりつつ、ちょっぴり経済効果への一助を担え、そして寄付も。欲張りましたが、本当にどうもありがとうございました。感謝です!

さてさて、昨日の様子をご報告いたします。

まずこちらは、OPEN前のカフェDECK内の右半分、フリマのスペースです。
20110326_01.jpg
奥で一緒に出店してくださった「藤屋人形館」のみさとさんドール(眠のの&突飛トッピ)が待っています。

さて、準備も済み、OPEN時間になったけど、まったり…かな…?と、
奥でくつろぎ始めた矢先、立て続けに嬉しいご来場です^^
20110326_02.jpg

そして、減りつつ、増えたり。
20110326_04.jpg

また増えてたり。
20110326_06.jpg

着せ替わったり、増えたり。
20110326_09.jpg

テーブル分かれたり、変わったり。
20110326_11.jpg

こちらに写真は掲載しませんが、
反対側では、ふらりと立ち寄られた3才ちゃんズが偶然お友達になって、
そこからお人形を見たりしつつも、塗り絵をしたり、キャッキャしてました

ドールにあまり近寄らないでいてくれたのも幸いでしたが、
子供ちゃんに関して温かい目で見守り、お許しくださったご来場の皆さま、
どうもありがとうございましたm(__)m

ところで、「入場は無料。だけど募金くださったら幸い。」と募らせていただきました募金の方ですが、ご来場者みなさまのご協力の元、計10,220円となりました。
最後までいてくださった方々にお立会い願い、明朗会計、そのままこの度の震災復興基金へ募金をしてきましたことも合わせてご報告させていただきます。

20110326_20.jpg → 20110326_22.jpg

ご協力者の方々
(記帳いただけた方のみです)
みさとさん、みほりんさん、Remmyさん、小梅 ひよこさん、純也さん、KIRIさん、なみこさん、しのさん、かずさん、にょっちさん、おお◯◯さん、カフェDECKが営業中だと間違って入って来られた方などなど、この場を借りてお礼を申し上げます。

楽しくワイワイと本当にどうもありがとうございました~(^O^)/


PS.
同様のフリマ&交流会は、次回5月の開催を予定したします。
出店希望者様、チャリティー販売品のご協力者様などの募集は、後日ご案内させていただきます。もちろん、遊びにきていただける方&お客様も大募集です!
ただ、その時も寄付をお願いさせていただく予定ですので何卒ご協力のほどお願い申し上げます。

━─━─━以下、今後の予定(3月27日現在)━─━─━

・3月29日(火)通常通り開催
・3月31日(木)通常通り開催

どちらも会場は、西日暮里(諏訪ヴァンベール)です。
→ブログ記事「西日暮里駅からの行き方」「日暮里駅からの行き方
       
内容は下記の中からお選びいただけます。
 ・フリー参加(¥2,100)、
 ・小さな子のためのドロワーズ(¥2,310)、
 ・小さな子のためのlittleボンネット(¥3,570)、
 ・リバーシブル・ベレー帽(¥2,625)
 ・プチ体験キット「ちっちゃなエプロン」(¥1,575)
  ※エプロンの装飾は、アップリケではなくモチーフになります。
  basic_kit01.jpg
参考:2011年3月のドール・クローゼット
(事前予約制です。)

お問合わせ、お申込みは、
ブログ右のメールフォーム、もしくはdoll☆dlmeme.com(☆→@に変更)までお願いします。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

Official HP
 → Doll closet CLUB

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

Doll closet CLUBに関するつぶやきを、
ハッシュタグ「#dollcl」でつぶやいてます。
ご興味のある方は、フォローもしくは時々のぞいてみてください。
ちなみに、アカウントは「@dlmeme」、twilogはこちらです。
どうぞよろしくお願いいたします。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

mixiコミュに「人とドールとおしゃべりの場」をつくりました。
ご参加いただけたら、嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いいたします。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集


スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

D&L MemE(meme)

Author:D&L MemE(meme)
Doll closet CLUB
http://www.dlmeme.com/wp

★ONLINE STORE★
『Doll Closet Note』やぬりえなど
http://dlmeme.cart.fc2.com/

mixiコミュ
人とドールとおしゃべりの場

最新記事
D&L MemE Twitter
Facebookページ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリー
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR