

3月22日の風景

本日の成果の記念写真です。

Littleボンネット、本日1回でさなっちちゃん分(お一人分)完成で~す
終わりよければ全てよし。なんにも問題な~し!
完成で~す!

おしゃべりしたり、食べたりしつつも、ちくちくお裁縫に励む様子です。
ぐいぐい進みます^^
お裁縫中

そうだそうだ、美味しい手作りパンをいただいちゃったのです。
ありがとうございます&ごちそうさまでした~(^O^)/

ほぼ完成のところで、試着してもらいつつお飾りの巻きバラの位置を決めるの図。
お飾りの位置決め中

キレイにできました!!!早速ボンネットを被っていただきますの図です^^
被ってもらいます^^
安心して(?)しのさんに身を任せるさなっちちゃん、後ろ姿も可愛いです(*^_^*)

今回も、楽しく美味しく、どうもありがとうございました~(^O^)/

************
次回、3月24日(木)のドール・クローゼットCLUBはOPENします。
夜間の時間なので迷いましたが、とりあえずフリー参加オンリーとしてのお試しOPENです。

こんな方、お越しになってみませんか?
・どんな感じかのぞいてみたい
・誰か同じ趣味の人とおしゃべりしたい
・家で一人で人形Timeを過ごすより集まれば電力も暖房もエコ(節電)!
・出かける、趣味再開のきっかけにしたい、等々
無料ですので、お気軽にどうぞ~。

3月24日(木)19:00~21:00 西日暮里
会場に関しては、こちらのWebサイト案内、もしくは
当ブログの「会場について」カテゴリーでご確認ください。
上記時間内でしたら、入出はご自由にどうぞ。

ちなみに、せっかくなのでドール同伴を予定しています(いつもですが)。
もしもドール同伴で来てみたいという方いらっしゃいましたら、サイズ等合わせた子を連れて行きたいと思いますので、可能な方は事前にご連絡いただけたら嬉しいです。
連絡は、メールもしくは右メールフォームもしくはツイッター「@dlmeme」宛てなどをご利用ください。

***告 知******
Doll closet CLUB*フリマCafe
 月 日 : 3月26日(土)
 OPEN: 12時半~16時
 場 所 : Cafe DECK(日暮里駅東口駅前徒歩1分)

      詳しい行き方はこちらの記事をご覧下さい。
      カフェ自体はお休みです。飲食物のオーダーなどはできません。

フリマスペースが店内にあるCloseしたカフェのスペースて遊びましょ♪っていうのが、ひょっとして一番表現が合ってるのかもしれません。

*ミクシィご利用の方へ*
mixiコミュ人とドールとおしゃべりの場」にも情報を掲載しています。


FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

D&L MemE(meme)

Author:D&L MemE(meme)
Doll closet CLUB
http://www.dlmeme.com/wp

★ONLINE STORE★
『Doll Closet Note』やぬりえなど
http://dlmeme.cart.fc2.com/

mixiコミュ
人とドールとおしゃべりの場

最新記事
D&L MemE Twitter
Facebookページ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリー
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
