スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドールフリマ20回目だったそうで!

夏休みを挟んだりもありつつ、思わず日が経ってしまいましたが
8月7日のドール・クローゼットCLUB Dollフリマ&ドルクロ市はどうもありがとうございました!

『Doll Closet Note』が10号まで発行できたことを記念して・・・と
7月10日に続いて2ヶ月連続での開催になりましたが、
気付けばなんと、ドールのフリーマーケットの開催も20回目だったようです。あら~まぁ!

今回は10号発行記念としての開催だったので、
珍しく今までのドルクロノート計11冊をずら~っと並べて販売してみました。
 写真撮ればよかった!
興味を持ってくださったのか、見本誌など手にしてくださる方には、大喜びで立ち読みオススメなどしちゃったりしましたが、
遠慮されちゃったりはさみしかったり、でも各号について個別にお話できて嬉しかったり。
初見の様子を目にすることもないですし、その際の感想等をお聞きすることもあまりないので、
目の前で読んでくださるのは、とても嬉しかったですー

薄い冊子でも紙はやはり重いー;それを頑張って運んだかいがありました。
お立ち寄り、お相手くださった皆様、どうもありがとうございました!

ではでは、恒例の集合写真です。
20160807dollcl_01.jpg
今回はもうすこしクローズアップした写真も載せましょうかねぃ。
涼しさ独り占めの輩がおりますね。
20160807dollcl_02.jpg
珍しい自作のヘッドの子たちもいらっしゃいます。
20160807dollcl_03.jpg
季節柄?この日は白×ピンクの爽やかなOFの子が目立ちました。
60MAYAさん、酔っていらっしゃるのでしょうか?少々あられもないお姿のようにお見受け致します。

20160807dollcl_04.jpg
そして、いつも皆様いろいろ差し入れどうもありがとうございます!
20160807dollcl_05.jpg

この他、出展者さまスペースのお写真や、集合写真撮影前にお帰りになられた方々のドール写真などはないでございます。
すみません。

ドルクロは今後も変わらず、多分こうしてゆるくやっていきたいと思います。多分。。。

そうそう、次回のドール・クローゼットCLUBは、久しぶりの通常ドルクロ9月4日(日)です。ご案内のページはこちら
イベントは10月30日(日)で、ただいま出店希望者様募集中です。詳しくはこちらのページでご確認ください。

どうぞよろしくお願いたします。

それから、ただいま絶賛発売中の『Doll Closet Note』vol.10に関してご連絡です。
DCN10-hyou1-15R.jpg

掲載内容に関してなのですが、
・45ページ(AK-GARDENレポートより)
「妄想螺旋階段さま」のお写真に写っている黒髪のドールは、カスタマーさまにお譲り頂いたヘッドでお洋服モデルをされていた子だそうです。妄想螺旋階段さまによるカスタムヘッドではありませんでした。
誤解のおそれある掲載になりまして申し訳ありません。お詫び申し上げます。

・58ページ~(雑貨と人形coneru さま紹介)
dcn10-58-2.jpg dcn10-58.jpg
押上にあるとてもかわいらしい古民家風のお店を取材・ご紹介させていただきましたが、同店のブログ記事より、7月31日をもって閉店されているとのことがわかりました。
記事をご覧になり興味を持たれた方もいらっしゃると思いますが、ご訪問などなきよう、くれぐれもご注意くださいますようお願い申し上げます。

どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

プロフィール

D&L MemE(meme)

Author:D&L MemE(meme)
Doll closet CLUB
http://www.dlmeme.com/wp

★ONLINE STORE★
『Doll Closet Note』やぬりえなど
http://dlmeme.cart.fc2.com/

mixiコミュ
人とドールとおしゃべりの場

最新記事
D&L MemE Twitter
Facebookページ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリー
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。