

ちゅうくら市、どうもありがとうございました!

2016年3月27日(日)Doll closet CLUB(ドルクロ)のちゅうくら市、無事に終了いたしました。
ご参加の皆々様、どうもありがとうございました!
20160327dollcl1.jpg
15時半くらいから集合して撮った写真です。
出品物は40~50サイズのちゅうくらいドール用が対象でしたが、
同伴ドールは特に制限はなく、いろんなドールが集まってくれました♪
毎度いろいろなドールに会え、お話もでき、楽しい時間をくださって、お越しの皆様には大変感謝でございます。

こうしていつも楽しいので、続けていけるんだろうな♪と思いつつ、次回のご案内です。

次回は、二週間後の4月10日(日)11:00~罪庫フリマになります。
ドール用アイテムをつくろうと思って買い貯めたものの、そのまま活用の時を逃してしまった布やレース等の資材たち。
そして、かわいがろう、カスタムしよう等と購入したものの、活かせていなかったりなドール本体や素体パーツたち。
そんなモノたちが出品対象となります。
プチワークショップも準備中です。

開催の案内ページのUPはまだこれからですが、
当然のように、お越しの際にはぜひドールと一緒に遊びに来てくださいな。

また、出品者さまもまだ募集していますので、ご興味ある方はぜひご検討くださいませませ。
参加者様募集ページはこちら

どうぞよろしくお願い致します。



| NEXT≫

プロフィール

D&L MemE(meme)

Author:D&L MemE(meme)
Doll closet CLUB
http://www.dlmeme.com/wp

★ONLINE STORE★
『Doll Closet Note』やぬりえなど
http://dlmeme.cart.fc2.com/

mixiコミュ
人とドールとおしゃべりの場

最新記事
D&L MemE Twitter
Facebookページ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリー
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
