Doll closet CLUBカフェ会どうもありがとうございました!

雪! 大雪!     
それでも、強行実施となったDoll closet CLUBカフェ会 IN カフェいづみっくすさん

先週に続いてこの週も記録的な大雪。
前の週と多少違うのは、雪が降り始めた翌日のこの日も、
まだかなりの路線が運休やダイヤが乱れていたり、そもそも最寄り駅まで行けない状況だとかな大変さ。
当日は、12名で予定していたところ6名の方は欠席。
遅れちゃった方もいましたが、最終的にはMNPさんじゅんじゅさんみさとさん、健一さん、ありこさんと私の
計6名が集まれたのでした。
まぁ、お店の方がかなり入ってこられたので、7,8名だったとも言えなくもな。。。;
辿りつけた強者さん方よ~、どうもありがとうございました!

まずは、いつでも忘れない集合写真。テラスにて、逆光(笑)
  20140215_zentai1.jpg

先にお出しいただくメニューの各自のスイーツ皿に書いていただくメッセージをお願いしていたので
この後は席に戻って、オーダーメニューが出てくるのを待ちつつ、おしゃべりしたり撮影したり^^

と、そんな中、ふと気がづきました。
ドルクロはいつかの2月頃にスタートしたんじゃなかったかと。

みさとさんが調べてくれたところ、まさに3年前の2月15日が初日だったようです。
日頃から記念日とか全然気にしない女子力の低さよ。。。

そのときちょうど、欠席者分のお支払いについて有効活用すべし!と空からお声が降ってきて(笑)
二人分合わせた大きなスイーツをお願いしちゃいました。

最後の集合写真から。
20140215_3rd.jpg

カフェ会中のいろんな写真や様子等はまたいつかということにさせて下さいましm(__)m
写真はいっぱい撮りましたが、ちゃんとチェックしないといけませんし ←さりげなく実はいつもやってるんですよ
その中から可愛さがしっかり出て撮れているのだけ選びたいじゃないですか~

それにね、
今月中は忙殺のフラグが立ちましてね。。。23日のドルクロも中止ということになりまして。。。
来月早々にはまた復活したいと思います。 って、傍目には何も変わりはないかもしれません;

がんばります。

また!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2014年3月~のDoll closet CLUBスケジュールは、、、
 ・3月15日(土)再調整中
 ・3月30日(日)
 ・4月13日(日)検討中
 ・4月27日(日)検討中
 ・5月25日(日) 
 ・6月 8日(日)ドールフリマ&ドルクロ市開催予定

日頃ぼっちな活動のためオフ会だと参加しにくいとおっしゃる方のためにも、
またがんばって今回のようなカフェ会などを企画したいと思っています。
どうぞよろしくお願い致します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆Doll Closet Note販売中 
dcn-banner.jpg
ONLINE SHOPはこちら
vol.1およびvol.2は若干数の在庫になっていますので、ゲットお考えの方はお早めに~






| NEXT≫

プロフィール

D&L MemE(meme)

Author:D&L MemE(meme)
Doll closet CLUB
http://www.dlmeme.com/wp

★ONLINE STORE★
『Doll Closet Note』やぬりえなど
http://dlmeme.cart.fc2.com/

mixiコミュ
人とドールとおしゃべりの場

最新記事
D&L MemE Twitter
Facebookページ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリー
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR