

Doll Closet Note7号に関する訂正とお詫び

Doll Closet Noteの7号、21ページに掲載させていただきました
Doll CLOSETブログコンテスト受賞者様のお名前の記載に誤りがございました。

dcn07_21zenosama_kouchasama.jpg


◇正 一番上のPb'-factory賞はゼノ様(誤:お名前が「こうちゃ様」に)
◇正 上から二段目Pb'-factoryジュニア賞はこうちゃ様(誤:お名前の記載なし)

ここにお詫びして訂正させていただきます。
ゼノ様、こうちゃ様(きよら様)大変失礼致しました!心からお詫び申し上げます。


教えてくださったゼノ様、すみません、どうもありがとうございました。
それにしても、ガーン、ショックです
いや、でもお二人(お三人)の方がもっとショックですよね。本当にごめんなさい!

なんと言いますか、いろんなことに自信をなくす瞬間です。。。

お二方にメールをお送りしたいのですが、この後外出が入ってしまっているので
恐縮ながら、まずはとにかく、この訂正を関連するあちこちにUPだけでもしておきたいと思います。

何卒お許しを うううっ(T_T)

どうぞよろしくお願い致します。

meme







| NEXT≫

プロフィール

D&L MemE(meme)

Author:D&L MemE(meme)
Doll closet CLUB
http://www.dlmeme.com/wp

★ONLINE STORE★
『Doll Closet Note』やぬりえなど
http://dlmeme.cart.fc2.com/

mixiコミュ
人とドールとおしゃべりの場

最新記事
D&L MemE Twitter
Facebookページ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリー
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
