

ぬりえ会(その2)

ぬりえ会からちょっとだけ日が経ち、
ここで改めて個人的な気づきを記してみたいと思います。

私の備忘録に
誰かの参考に

・みんな色鉛筆がとがってたように思う~。
 ぬりえ会参加にあたって、削ってキンキンにとがらせてた方、
 丁寧に大切に色鉛筆を扱われます。

・色使いに迷いがないような?
 最初に着彩の全体像を掴んでいたりする?のかな???

・髪は書く!
 シャカシャカと色鉛筆を往復させるところは見ませんでした。
 偶然?

・ひとつのパーツに結構多色使い。

・肌ぬりを楽しむ。
肌の色も多色使い。影も考える。
肌の影にオレンジを使ったりする。ほー

そしてそして、おうちでぬり絵を完成させてくださった梨元わかめさんに
画像をいただいちゃいました!
すごーっビックリマーク
(いずれディーエルメメGALLERYにも掲載させていただくお願いをしなくっちゃ)

元のイラストには、背景の流れる五線譜♪と網掛けはないのでございます。
2つ前の記事に掲載のまやさんもそうですが、オリジナルの感性で素敵な工夫音譜
これもまた、新しい気づきの一つです^^

wakamesanR.jpg

実は、帰宅した夜、一旦は眠ろうと別途に入ったものの、
影響をうけてムズムズし出したが最後、
むっくり起き上がって、ぬり絵TIMEをとったのでありました。

そして、少しうまくなった気がしました(‐^▽^‐)

うまくなったと思えたので、ますます楽しくなりました。

こういう単純さ、大人にも不可欠です・・・よ、ね?

また今度、大人ガールズぬり絵会を催そうと、固く心に誓った私だったのでありました。
楽しい時間はすぐに過ぎてしまうので、今度はもっと時間を考えて。




| NEXT≫

プロフィール

D&L MemE(meme)

Author:D&L MemE(meme)
Doll closet CLUB
http://www.dlmeme.com/wp

★ONLINE STORE★
『Doll Closet Note』やぬりえなど
http://dlmeme.cart.fc2.com/

mixiコミュ
人とドールとおしゃべりの場

最新記事
D&L MemE Twitter
Facebookページ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリー
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
